チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59416
2012/12/16 22:18
▼まきサイドチェンジお願い致します松竹座公演サイドチェンジお願い致します。
譲
17日
1階3〜5列花道真横
求
同公演2階右列1〜6番
二枚同士での交換です。
よろしくお願い致します。
2012/12/16(日)22:18
▼すう東京
譲って下さい関西ジャニーズJr. X'masコンサート
12/23 17:30 1枚
探しております。
当日もしくは19日に現地に行けますので余ってる方いらっしゃいましたらお願い致します。
都内の方でしたら、他日も可能です。
難しいと思いますごよろしくお願い致します。
2012/12/16(日)22:17
▼まきサイドチェンジお願い致します【公演名】クリスマスコンサート
【会場名】 大阪松竹座
【公演日時】12月17日
【大体の座席】1階3〜5列花道真横
【求める座席】2階右列1〜6番
【枚数】2枚
【返信期限】 気づき次第
【交換希望理由】友人の担当がバルコニー登場の為
【コメント】 友人の担当がバルコニー登場の為交換を探しております。
よろしくお願いします。
【年齢】30歳
2012/12/16(日)22:17
▼あゆみ愛知
交換セクシーゾーン新春コンサート
【譲】1/3 12時公演
スタンドF10〜12列 2枚
【求】1/3 16時公演
同等席 2枚
大変難しいと思いますが、
お心当たりのある方は
ご連絡よろしくお願い致します。
中島健人担当/19歳
2012/12/16(日)22:15
▼ようチケット交換希望です!ジャニーズワールドチケット交換お願いします!!
【譲】
12月24日 夜公演 A席二階H列 1枚
【求】
12月24日 昼公演 1枚
都内事前受け渡しか当日会場付近での手渡し希望です!
同等席くらいで探してますが、お譲り頂ける席が、S席でしたら勿論お差額お支払い致します!!
難しいとは思いますが、よろしくお願いします!!
2012/12/16(日)22:14
▼みさき譲りますセクゾ大阪譲ります。
【譲】
1月2日17時30分〜 Fブロ6〜9列1枚
1月3日16時〜 Cブロ7〜10列1枚
2日に会場手渡し可能な方でお願いします。気になった方は必要事項明記の上連絡ください。
2012/12/16(日)22:13
▼ゆクリパお譲りします
関西Jr.松竹座
12月23日1部
2階2〜4列・1枚
お名前年齢金額明記の上ご連絡下さい。都内にて事前手渡しか代引きでのお取引になります。
また、イレギュラーですがセクゾ大阪1月2日との交換も検討致します。
よろしくお願いします。
2012/12/16(日)22:13