チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59447 2012/12/17 13:28

▼め
譲ってください
ジャニーズワールド
12月19日、26日のいずれかの昼公演1枚探してます!なるべくセンターか上手サブセン希望です。
お心当たりのある方がいましたらお席と金額を明記の上で、ご連絡お願いします。
2012/12/17(月)13:28

▼みぃ
兵庫
サイドチェンジ
関西Jr.クリパ、サイドチェンジお願い致します。

(譲)
12/19 1部
3階最前

(求)
同公演
3階左列or花ブロ

難しいですがお心当たりのある方ご連絡お待ちしております。


また、上記のお席で19日2部1枚譲って下さる方がいましたらご連絡下さいませ。
2012/12/17(月)13:26

▼ゆり
兵庫
お譲り下さい。
松竹座公演チケット探しています。

〈求〉
22昼、23、24、25日1枚

1階センター〜下手側、2階前列、
3階センター〜上手側または3階右列希望。

当方マナー等はわきまえておりますので、最後まで責任を持って迅速に対応させて頂きます。

席指定のため難しいと思いますが、心当たりある方は必要事項を明記の上ご連絡よろしくお願い致します。

ゆり
2012/12/17(月)13:26

▼みい
譲ります
12/24 1部
3階1〜5列
2連通路真横含む

12/25 2部
2階3〜6列 1連
右列かなり近いです。

気になりましたら
必要事項明記の上
ご連絡ください。
迅速に対応致します。

先程からご連絡頂いて
いらっしゃる方も
検討しています。
2012/12/17(月)13:24

▼はる
大阪
お譲り先を探しております。
関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート1/6 1部2枚のお譲り先を探しております。お席はスタンドGブロック12〜17列の間になります。お気軽にご連絡ください
2012/12/17(月)13:24

▼ゆか
東京
お譲りします
セクゾコン
1/6 スタンド北ブロック 2列目 1枚

金額明記のうえ、本アドにてメールお願い致します。
事前手渡し可能です。
2012/12/17(月)13:23

▼優衣
Re:hox8@xxne.jpさん
Re:関西Jr.あけおめ譲ります
見ました!

席はどのへんなのでしょうか??

良ければLINEしてください。

uixkuがIDです!

ぜひまってます!
2012/12/17(月)13:22

5944859446

掲示板に戻る