チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59466
2012/12/17 17:24
▼かこ交換希望セクゾ 大阪城ホール
【譲】1/2 17:30 アリーナB3 60番以内 1〜2枚
【求】1/3 16:00 アリーナA2、3 B3 60番以内 1〜2枚
日にちと座席を絞っているため大変難しいかと思いますが、当てはまる方がみえましたらお名前・年齢・座席を記入してご連絡下さい。
お相手が見つかるまで投稿させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
20代後半/風磨担
2012/12/17(月)17:24
▼みぃ兵庫
サイドチェンジ、求む関西Jr.クリパ、サイドチェンジお願い致します。
(譲)
12/19 1部
3階最前 2連番
(求)
同公演
3階左列or花ブロ 2連番
難しいですが、お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
また、上記のお席で19日2部1枚も探しております。
同行でも大歓迎です。余られた方がおられましたら宜しくお願い致します。
2012/12/17(月)17:23
▼くぅ譲って下さい【探してます】
関西ジャニーズJr.松竹座
12月18日2部
12月19日両部
各1枚
上記公演のチケットが余っている方や同行者を探している方等いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
迅速に対応させて頂きます。
2012/12/17(月)17:22
▼まや新潟
交換お願い致します【譲ります】
●セクゾン 1月3日2部 スタンド3列 2枚
【探してます】
●嵐 名古屋 11日 or 12日 どちらか2枚
イレギュラーの交換で申し訳ありませんが、交換先を探しております。
又、座席については問いませんが、出来たらスタンド1階席前列かアリーナを希望致します。名古屋1枚からの交換でしたら差額は半分のみでも構いません。
最後まで迅速に誠意を持って対応させて頂きます。厳しい条件ですが心当たりがある方からのご連絡お待ちしております。
2012/12/17(月)17:19
▼あき交換お願いします【譲】
嵐〜Popcorn〜ナゴヤドーム
1月13日 スタンド11〜16列 1枚
関ジャニ∞〜8EST〜京セラドーム
12月31日
アリーナ6〜8ブロ 1-2枚
1月1日
スタンド中央ブロック 1-2枚
関西Jr〜X'masコンサート2012〜松竹座
12月24日 2部
1階10〜15列 1-2枚
1階11〜16列 1-2枚(花道横)←松竹座との交換のみ
ジャニーズワールド〜帝劇
1月27日 1部 1階C〜G列 1枚
【求】
関西Jr〜X'masコンサート2012〜松竹座
12月23日2部/24日2部 2連番
関西Jr.〜あけおめ〜城ホール
1月6日 1・2部 2連番
松竹座は1階前列と城ホはアリーナまたはスタンド前列との交換を希望しております。
多少の列差であれは座席番号またはブロックを重視したいので、簡単な自己紹介を添えて、大体の座席(スタンドは列/何番代・アリーナはブロック/何番台)をご連絡お願いします。
差額が生じる場合は精算お願いします。
松竹座付近で手渡しでの交換でお願いします。
キャンセル・転売はご遠慮下さい。
2012/12/17(月)17:18