チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59482 2012/12/17 19:11

▼あや
大阪
交換探しています
関西jr.松竹座公演
【交換で譲】
18日1部1枚
2階3〜6列
【求】
18日2部
23日2部
24日
各1枚
同等席

名前、年齢、住み、担当、大体のお席などを明記の上、ご連絡お待ちしております。
お譲りのみも考えておりますのでご連絡お待ちしております。(即3)
2012/12/17(月)19:11

▼あ
譲ります
セクゾ新春魂横アリ
1月4日17:30〜
スタンド1〜4列3連
1月6日
スタンド1〜4列1枚
(即決0.7)

心当たりある方いましたら
必要事項記載の上ご連絡ください。
2012/12/17(月)19:10

▼りさ
愛知
交換お願いします(>_<)
関西ジャニーズJr あけおめ
【譲】
1月6日 1部 スタンドHブロック5列目 2枚

【求】
1月6日 2部 2枚

よろしくお願いします
2012/12/17(月)19:10

▼みさき
お譲りします
【譲る】
@セクゾ魂
1/4 1部 1枚
スタンド東2〜3列内

A関西ジャニーズJr.あけおめ魂
1/6 2部 1枚
スタンドB 11〜14列内


両公演共、4000円〜定価即決(5800円)でお譲りします!

同行ではありません。
セクゾ魂は当日会場には行けないのですが、受け渡し方法、柔軟に対応したいと思います!
あけおめ魂は当日受け渡し可能です。


よろしくお願いします!


23歳*会社員*千葉在住
2012/12/17(月)19:09

▼りか
Re:まおさん
Re:譲って下さい。
はじめまして
6日のチケットが仕事の都合で余ってしまった為
メールさせていただきました

17〜20列の間ですので
定価でお譲りできます。
よければ、連絡ください。
2012/12/17(月)19:09

▼あい
お譲り致します
セクゾコン
1月6日 16時〜
アリーナC18〜22列
2連番

定価でお譲り致します。
都内事前手渡し希望です。
お気軽にご連絡ください。
2012/12/17(月)19:09

▼めい
サイドチェンジ
セクゾ冬魂横アリ
サイドチェンジを探しています。

【譲】
1月6日
アリーナBブロ表記2〜5列
2連番

【求】
1月6日
アリーナDかFブロ 同等列
2連番

こちら上記内容でサイドチェンジの交換をして頂ける方、お心当たりのある方はご連絡ください。
慎重に決めたいので何度か投稿致します。よろしくお願いします。
2012/12/17(月)19:09

5948359481

掲示板に戻る