チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59512 2012/12/17 21:33

▼、
セクゾン大阪
セクシーゾーン 大阪城ホール
【譲】
1月2日
スタンドM 6〜8列 1枚

名前、年齢、担当、金額明記してご連絡ください。即決1.5
2012/12/17(月)21:33

▼あい
大阪
探しています
関西Jr.あけおめ

[求]
6日両部 2連番

定価以上だせます。
チケット余っている方が
いらっしゃいましたらぜひ、
簡単な座席と金額をかいて
よろしければご連絡下さい。

お待ちしております。

あい/20代
2012/12/17(月)21:33

▼かな
ジャニーズワールド
お譲り致します。

【譲】12月27日夜公演 U〜W列通路横 1枚

必要事項明記してメールください。
また、交換も可能です。
夜公演ならいつでも大丈夫です。

気軽にメールください。
2012/12/17(月)21:33

▼あ
セクゾ横アリ
1月6日公演 立ち見席2枚譲ります。

定価以下でも構いません。 ご連絡お待ちしてます。
2012/12/17(月)21:33

▼さら
お譲りします
セクゾ新年魂
1/6 16時
アリーナB15〜18列 2連
お譲りいたします。
メールください。
2012/12/17(月)21:32

▼あやの
埼玉
譲ります。
セクシーゾーン
1月4日 17時30分公演
スタンド西1列 2連番

上記の公演をお譲りします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら必要事項を明記の上、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

20代社会人
2012/12/17(月)21:32

▼てぃあら
Re:あさん
Re:譲ります
はじめまして。
掲示板拝見させていただぎました。
1月6日のチケットを探していまして!
4ブロとは4列目のことですかね?
知らなくてごめんなさい…
2枚で17000円どうでしょうか?
2012/12/17(月)21:32

▼しま
兵庫
【交換】松竹座
下記公演の交換をお願いします。

【譲】
22日2部 2枚
2階4〜6列下手

【求】
23日2部 2枚


お約束が決まってからのキャンセルやその他ご迷惑になるような事はいたしません。

よろしくお願いいたします。

兵庫県在住 30代 社会人
2012/12/17(月)21:32

5951359511

掲示板に戻る