チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59539
2012/12/17 23:06
▼あいか松竹座交換《譲》
20日 1階1列上手側 1枚
《求》
19・24・25日
1階1列 1枚
24・25日は前列もしくは花道真横であれば多少お席が下がっても検討しますのでお気軽にご相談ください。お心当たりの方は年齢・担当明記でご連絡ください。
2012/12/17(月)23:06
▼ゆう関西Jr. あけおめ交換お願いします。
関西Jr. 明けましておめでとうコンサート
【譲】
1/5 アリーナC1 2桁番台 1枚
【求】
1/6 1部or2部 アリーナまたはスタンド前列1枚
1枚同士の交換で難しいかと思いますが、心当たりのある方はご連絡おねがいします。
決まるまで何度か掲載させていただきます。
2012/12/17(月)23:06
▼かこ神奈川
お譲りします。セクゾ魂 1月6日16:00〜
西ブロックスタンド10列3枚
お譲りできます。
定価即決です。
ご検討よろしくお願いします。
Jr.担
2012/12/17(月)23:06
▼あゆみ交換セクゾ交換お願いします。
[譲]
1月4日センター5ブロ 2枚
[求]
1月6日 同等席 2枚
よろしくお願いします。
2012/12/17(月)23:06
▼さちお譲りします関西Jr. X'masコンサート
【譲】
12月19日 2部 1枚
1階4〜7列 3〜6番
上記チケットをお譲りします。
ご希望の方がおられましたら、必要事項を明記の上、ご連絡お願い致します。
(4.5〜5即決)
2012/12/17(月)23:05
▼みきてぃRe:あゆみさん
Re:セクゾン横アリ交換1/5のアリーナDブロック15列を持っています。よろしければ交換していただけませんか?
2012/12/17(月)23:05
▼りセクゾ新春魂ドタられたので再投稿します。
【譲】
セクゾ新春魂1月3日16時〜
スタンドBブロ10列2連
1枚1.5〜
ドタ、音信不通なしでお願いします。
2012/12/17(月)23:05
▼なお譲りしますセクゾ魂お譲りします
1月4日 17時30分
スタンド北5or6列
35〜65番 2枚
必要だと思われることを書いて
ご連絡お願いします。
2012/12/17(月)23:05