チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59567
2012/12/18 0:42
▼めぐにゃん神奈川
譲ります!セクゾ 新春魂!
1月3日
12時〜
大阪城ホール
アリーナA1
一枚譲ります!
隣には私が入ります。
2012/12/18(火)0:42
▼すず関西Jr.あけおめ交換6日1部を2部に交換探してます!
枚数は1枚で、こちらの座席は
Hブロ5列以内です。
ブロックは問いませんが
列は5列以内でお願いします!
ちょっとなら下がっても構いません。
ご連絡待ってます!
2012/12/18(火)0:42
▼あき交換又はお譲り願います。ジャニーズワールド
<譲>
1/25(金)昼公演
A席2階F列 2連
<求>
12/29(土)昼公演
座席問わず 2連
席種違いの場合は定価での差額精算でお願い致します。
大阪近辺での事前手渡しか、会場付近での当日(12/29)手渡しを希望致します。
お心当たりの方、お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/18(火)0:42
▼あみ群馬
セクゾ新春セクゾ大阪城ホール
[譲]
1月2日夜
スタンドM2列1〜20番2枚
[求]
大阪公演ならいつでも
スタンドH後半番号
またはI前半番号同等席2枚
多少の条件違いも検討しますので、お心当たりの方は気軽に連絡ください。
他ブロック最前との交換も可能です。
切実に探しておりますので、何度か掲載させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2012/12/18(火)0:42
▼みき交換お願いします 【譲】
セクゾ
1/5 アリーナA 11〜12列 1〜20番 2枚
【求】
セクゾ
1/4 2枚 同等席
大体のお席を明記ください。
都内事前手渡し可能です。
2012/12/18(火)0:40
▼ゆう大阪
松竹座譲ります関西ジャニーズjr.松竹座公演お譲り致します。
[譲]
12月18日1部1枚(1.0〜)
2階3〜5列
名前、年齢、担当など必要事項明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/18(火)0:40
▼ゆき東京
お譲りします。セクゾ横アリ公演のチケットをお譲りします。
【譲】
@1月4日2部公演アリーナEまたはFブロック表記15〜18列2連番
A1月5日2部公演スタンド西または東口ブロック5〜9列目2連番
マナー違反などをしない方でお願い致します。
また、都内にて事前手渡しのお取引ができる方を優先します。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/18(火)0:40