チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59584
2012/12/18 6:34
▼ま関西ジャニーズJr.あけおめ【譲ります】
1月6日16時〜 大阪城ホール
スタンドGブロック17列 2枚
2枚で1万円でお譲りします
代引きまたは事前に大阪での手渡し希望
代引きの場合は送料手数料負担いたします
よろしくお願いします
2012/12/18(火)6:34
▼ゆう【イレギュラー交換】チケットを交換して下さる方を探しています。
【譲】
関西Jr.松竹座
23日2部 2階6〜7列 1枚
(同行ではありませんが、同時入場でお願いします。)
【求】希望順
・舞台 If or…X 大阪
日時席種問わず 1枚
・関西Jr.あけおめコン
5日 できればスタンド13列以内 2枚
23日に松竹座で交換可能な方。
差額は清算致します。
イレギュラーで難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します。
※流れが早い為、何回か投稿させて頂きます。
兵庫県在住 30代 社会人
2012/12/18(火)6:34
▼美和あけおめ関西ジュニア大阪城ホール
あけおめコン、お譲り致します
(一部、お譲り先が決まりました。ありがとうございました。)
6日2部
スタンドFブロ18列通路横含む
1枚5500円
※値下げ考えます
事前に松竹座近辺で手渡し出来る方を優先致します。
ご希望の方いましたら、担当・年齢・住み・希望受け渡し方法を添えて、ご連絡下さい。
ドタキャン・転売は絶対にしないとお約束できる方でお願いします。
最後まで誠意を持って対応致しますので、宜しくお願い致します。
※質問のみ・サブアドなどは対象外とさせて頂きます。
2012/12/18(火)6:31
▼まなか交換関西Jr.松竹座公演交換お願い致します
※内容一部変更させて頂きました
【譲】
12月22日2部
2階1〜2列前半番号1〜2枚
【求】
12月22日1部
12月25日
出来るだけ同等席1〜2枚
上記公演のチケット交換を探しております
同枚数交換希望です
座席は出来れば同等席の希望ですが、千秋楽は他検討致します
交渉成立後のキャンセルや転売・音信不通などご迷惑となる行為は一切致しません
お心当たりのある方は簡単な自己紹介と大体の座席を明記の上、ご連絡下さい
非常識なご連絡には対応致しません
どうぞ宜しくお願い致します
30代社会人
2012/12/18(火)6:28
▼ひろ宮城
関西ジャニーズJr.1月6日 大阪城ホール 16時
スタンド Fブロック 10〜15列の
チケット2枚を定価でお譲りします
送料などは、こちらで負担しますので
よろしくお願いいたします
2012/12/18(火)6:27
▼あい東京
、セクゾン
横浜アリーナ
4日一部
アリーナc17から20列
二枚譲ります
必要事項かいてお願いします
2012/12/18(火)6:19