チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59587 2012/12/18 7:24

▼あや
ジャニーズワールド
交換または譲って下さい
※二幕のみ可

【交換で譲れます】
12/30夜1階S列20〜40番内通路横1枚
※お譲りのみは出来ません


【探してます】
12/21以降ならいつでも
(同公演サイドチェンジ可)
1階中列11〜14番33〜36番1枚


事前に都内手渡し可能です。2幕のみのお取引きでも構いません。
条件外のご連絡にはお返事出来ません。
投稿消すまで募集してます。宜しくお願い致します。
2012/12/18(火)7:24

▼あや
埼玉
セクゾ横アリ交換お願いします
【譲】
1月6日(日)
アリーナC15〜17列20番台 1枚

【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
できましたら同等席以上を希望します。

受け渡しは事前受け渡しを希望します。

よろしくお願い致します。
2012/12/18(火)7:22

▼美祐
奈良
譲ってください
20日以降のクリパか1月6日のあけおめ魂12列目までのどれか
余ってる方、もしくわ行けなくなってしまった方、
もしよろしければ二枚、なければ一枚お譲り頂けないでしょうか..?

本当に申し訳ないんですが、3500〜7000ぐらいまでしか出せません。
わがままで本当に申し訳ないです。
もし、譲ってもいいよ。ちょっと相談したい。とゆう方が
いらっしゃれば返信してくれないでしょうか?
2012/12/18(火)7:22

▼あすか
東京
譲ります
ジャニーズワールド

【譲】
12月20日13時 2階J列下手 2枚

定価(8000円)でお譲りします。

事前に都内受け渡し可能です。

難しいと思いますが、宜しくお願いします。
2012/12/18(火)7:22

▼みさき
お譲りします
【譲る】
セクゾ魂
1/4 1部 1枚
スタンド東2〜3列内

4000円〜5000円即決でお譲りします!
同行ではありません。
当日会場には行けないのですが、受け渡し方法、柔軟に対応したいと思います!


よろしくお願いします!


23歳*会社員*千葉在住
2012/12/18(火)7:20

▼あ
関西Jr. 交換
あけおめ

《譲》5日 スタンド1列 1〜2枚
   スタンド2列 1〜2枚

《求》6日両部 スタンド同等列 1〜2枚
   (1列同士、2列同士のみ)

条件の合う方からのご連絡お待ちしています

お譲りのみは考えていません
2012/12/18(火)7:18

5958859586

掲示板に戻る