チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59640
2012/12/18 13:50
▼うい大阪
譲ってください!譲ってください!
関西Jr. X'masコンサート
日時はといません!
定価プラス手数料で譲っていただける方
ご連絡お願いします。
ドタキャン マナー違反など
絶対しません!
ではご連絡お待ちしてます
濱ちゃん
14歳 中学生
2012/12/18(火)13:50
▼しの埼玉
Re:あさん
お譲りくださいこんにちは。埼玉在住大学生しのと申します。1/4夜公演、2部 2枚を1万4000円で譲って頂けませんか。
都内での取り引きできます。ご検討よろしくお願いします。
2012/12/18(火)13:50
▼めい交換希望【譲】
1月3日(木) 17時
B〜E列サブセン 2連
【求】
滝沢公演(土日祝も検討します)
同等列センター 2連
お席を明記の上、ご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
2012/12/18(火)13:50
▼ひいセクゾ新春コンサートお譲り致します。
セクゾ新春コンサート(横アリ)
【譲】1月6日 16:00公演
立ち見Fブロック 1〜30番
オーラスのチケットになります。
定価以下でのお譲りで、受け渡しは手渡しを考えております。
お心当たりのある方、ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
2012/12/18(火)13:50
▼まき交換お願い致します譲
松竹座
24日一部
3階3列
ジャニーズワールド
1月17日1部
1階E列
1〜2枚
求
セクゾン大阪城ホール
関西Jr大阪城ホール
2枚
担当、お名前、お譲り頂ける公演及びお席明記でメールください。
大阪での手渡し可能です。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/18(火)13:48
▼ゆん兵庫
交換お願いします<譲>
●関西Jr.松竹座
12/24夜
3階バルコ 前半番号
1枚
<求>
●関8
福岡
名古屋
京セラ12/30 1〜2枚
●嵐
名古屋 1〜2枚
●関西Jr.松竹座
12/24昼 1枚
12/25 1〜2枚
12/22 1〜2枚
交換して頂ける方がいらっしゃいましたらだいたいの座席も明記でご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2012/12/18(火)13:47