チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59647
2012/12/18 14:39
▼まなみ東京
譲ってくださいっ(>_<)!セクシーゾーン新春アリーナコンサート
1/4.1/6のチケット2連で
譲ってくれる方ご連絡お願いしますっ(>_<)
アリーナ席求めてますっ!
2012/12/18(火)14:39
▼みいセクゾ新春コンサートお譲り致します。
セクゾ新春コンサート(横アリ)
【譲】1月6日 16:00公演
立ち見Fブロック 1〜30番
オーラスのチケットになります。
定価以下でのお譲りで、受け渡しは手渡しを考えております。
お心当たりのある方、ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
2012/12/18(火)14:38
▼*セクゾ譲ります4日 追加公演のチケット
アリーナA実質5〜7列
同行でもお譲りでも構いません
必要事項明記の上ご連絡ください
2012/12/18(火)14:38
▼みこチケットお譲り致します。一部付け加えて再掲させて頂きます。
【譲】
関西Jr.クリパ 松竹座
12月22日 2部
1階席
1枚
定価+手数料+振込料=7000円
転売しない方。
早めに都内でお渡し出来る方。
※1月1日の関西選抜ドームシティコンサートに申し込みされた方で、 当選された場合にチケットをお譲り頂けるかどうかも含めてご連絡お願い致します。
昨日ご連絡下さった方には、一部付け加えて再掲しまして申し訳ありません。
チケットをお譲りする方に連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2012/12/18(火)14:38
▼く兵庫
お譲り願います。関西Jr.あけおめ
1月6日 2部
アリーナ又はスタンド10列以内
二連でお譲り頂ける方
ご連絡ください。
定価〜1.2まででお願いします。
2012/12/18(火)14:37
▼あ。12月25日サイドチェンジ関西ジュニアクリパ12/25交換探してます。
<譲>3階3列1桁番号下手
<求>3階同等席上手
2階前列上手
2階3階右列
大変難しいと思いますが心当たりのある方は大体のお席ご記入の上ご連絡お願いします。
2012/12/18(火)14:36
▼あ埼玉
譲セクゾ新春コンサートお譲りします。
4日1部
スタンド西1〜3列1枚
6日
スタンド東6〜8列1枚
〜定価で構いません。
(定価即決します)
都内で手渡し可能な方、必ずご自分で入っていただける方のみ必要事項を明記してご連絡ください。
19歳/大学生
2012/12/18(火)14:36