チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59656
2012/12/18 15:51
▼るみ兵庫
譲ってください【求】本日松竹座18日二部
お席どこでも大丈夫です。
音信不通マナー違反しませんので
譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか。連絡お待ちしています。松竹座います
2012/12/18(火)15:51
▼みかん東京
【譲】12/20 ジャニーズワールド★お譲り致します★
お譲りする予定だった方から返信がないので再度投稿します!
12/20 13:00〜
S席 1階 O列 10〜30番
日にちみ迫っていますので、定価+手数料でお譲り致します。
迅速に対応できる方よろしくお願いします。(^∇^)
2012/12/18(火)15:50
▼りん『求』関西Jr松竹座12月18日2部 1枚
上記公演を、定価+手数料でお譲り頂ける、または同行させて頂ける方を探しています。
お心当たりのある方がおられましたらご連絡をお願い致します。
30代社会人
2012/12/18(火)15:50
▼ゆり東京
譲ってください関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート
6日18:00〜2連
スタンド最前列またはアリーナA
求めています。
ドタ転売など絶対にしません。
着払いか東京で手渡しできるかた、
大変難しいとは思いますが心当たり
あるかたご連絡お待ちしております。
2012/12/18(火)15:50
▼ミー神奈川
セクゾ横浜 4日1部→4日2部【譲】
セクゾ横浜アリ
1月4日 1部 アリーナ12〜16列 2枚
【求】
セクゾ横アリ
1月4日 2部 同等席 2枚
事前に都内または横浜近郊で受け渡し可能な方、
ドタキャン、音信不通等なさらない方でお願いします。
交換可能な方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介と年齢、交換していただけるだいたいのお席を明記のうえ、ご連絡下さい。
何度か掲示させていただき、
交渉をお願いしたい方のみ、ご連絡します。
よろしくお願いいたします。
2012/12/18(火)15:49
▼あジャニーズワールド(譲)
12/23夜
1階サブセンN〜R列通路2席目以内(センター寄り)2枚
1枚2.2でお譲りいたします。帝劇での取引可能です。
金額・取引方法・お名前を書いてメールしてください。
20代社会人
2012/12/18(火)15:49
▼まき交換お願い致します譲
松竹座
24日一部
3階3列
2枚
ジャニーズワールド
1月17日1部
1階E列
1〜2枚
求
セクゾン大阪城ホール
関西Jr大阪城ホール
2枚
担当、お名前、お譲り頂ける公演及びお席明記でメールください。
尚、会場の広さが違うため、アリーナもしくはスタンド前列でお願い致します。
ジャニワはお席によっては差額は頂きません。
大阪での手渡し可能です。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/18(火)15:48