チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59676
2012/12/18 17:51
▼あき交換お願いします【譲】
嵐〜Popcorn〜ナゴヤドーム
1月13日 スタンド11〜16列 1枚
関ジャニ∞〜8EST〜京セラドーム
12月31日
アリーナ6〜8ブロ 1-2枚
1月1日
スタンド中央ブロック 1-2枚
関西Jr〜X'masコンサート2012〜松竹座
12月24日 2部
1階10〜15列 1-2枚
1階11〜16列 1-2枚(花道横)←松竹座との交換のみ
ジャニーズワールド〜帝劇
1月27日 1部 1階C〜G列 1枚
【求】
関西Jr〜X'masコンサート2012〜松竹座
12月23日2部/24日2部 2連番
関西Jr.〜あけおめ〜城ホール
1月6日 1・2部 2連番
松竹座は1階前列と城ホはアリーナまたはスタンド前列との交換を希望しております。
多少の列差であれは座席番号またはブロックを重視したいので、簡単な自己紹介を添えて、大体の座席(スタンドは列/何番代・アリーナはブロック/何番台)をご連絡お願いします。
差額が生じる場合は精算お願いします。
松竹座付近で手渡しでの交換でお願いします。
キャンセル・転売はご遠慮下さい。
2012/12/18(火)17:51
▼あ譲ります1月4日 追加公演
アリーナA実質8列以内 通路横
1枚又は2枚お譲りします
必要事項記入の上ご連絡ください。
2012/12/18(火)17:50
▼さき東京
譲ります譲ります
関西Jr.元旦TDC
1月1日18時公演 2枚
追加に回されたのですが行けないのでお譲りします。
必要事項明記の上連絡ください。
たくさんの方からメールきた場合1番高く買ってくれる方に決めたいと思います。
2012/12/18(火)17:50
▼美祐Re:ゆいさん
Re:ゆずります!はじめまして!関西住みの高校二年生です。
こちらのチケットを譲っていただきたくてメールしました。
何円ぐらいなら譲っていただけますでしょうか?
私的には7000円ぐらいだとありがたいのですが..
お願いします!みんなダメになってしまって必死で探しているんです!
連絡の方お願いします!
LINEのIDも一応載せておきます。
miyuuuuuuu04
2012/12/18(火)17:49
▼匿名セクゾ横アリオーラス譲ります。セクゾ横アリオーラス二枚お譲りします。
アリーナB4列、実質3列です。
二枚で8〜即決あります。
2012/12/18(火)17:49
▼ゆか交換お願いします関西ジャニーズJr.
【譲】
大江戸元旦公演
1月1日 2部(15:00) 1〜2枚
【求】
松竹座
12月24日 両部 1〜2枚
同数枚で交換して頂ける方を探しております。
1階席を探しております。後列でも花横、花ブロを優先致します。
チケットは届き次第郵送、または関ジャニ∞京セラでの手渡しを予定しております。
こちらのチケットが未着ですが最後まで責任を持って対応させて頂きます。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
20代 社会人
2012/12/18(火)17:49