チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59697 2012/12/18 19:38

▼かな
兵庫
〈交換お願いします〉
〈譲〉
関西ジュニア元旦コンサート
1月1日12時〜
2連番

〈求〉
ジャニーズカウントダウン
2連番

交換してくださる方探しております。
お心当たりのある方よろしく御願いいたします。

24才/関西在住/かな
2012/12/18(火)19:38

▼せいこ
東京
セクゾン新春コン譲ります
【譲】
1月4日(金)13:30 横浜アリーナ
スタンド 北ブロック7〜9列 30番代
2連番

定価+手数料にてお譲り致します。
事前に大阪公演時もしくは都内で受渡し可能な方、ドタキャンや音信不通・転売など
ルール違反をされない方でお願い致します。

気になった方は簡単なプロフィールを添えてメールください。
よろしくお願い致します。


20代/社会人/勝利君担当
2012/12/18(火)19:38

▼さとみ
埼玉
交換お願いします。
チケット交換お願い致します。

【譲】

関西jr.松竹座クリパ

12月22日 2部
1階9列
1〜2枚

【求】

大江戸元旦公演

1月1日
1〜2枚

最後まで誠実に対応致します。
難しいとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。
2012/12/18(火)19:38

▼えり

ジャニーズワールド

1階I列以内(最上手50番以降)

土日公演いつでも1枚

上記の公演を譲ってくださる方を探しております。
座席指定のため難しいとは思いますが、心当たりのある方がいましたら、座席と金額を明記の上ご連絡ください。

よろしくお願いします。

20代社会人
2012/12/18(火)19:37

▼ユリカ
東京
お譲りします。
ジャニーズワールド 
12/22(土) 昼
B席 2階 J列上手 1枚

定価でお譲りします。手数料はいりません。
受け渡しは、事前に都内近郊でか、当日劇場になります。
2012/12/18(火)19:36

▼あ
ジャニーズワールド
(譲)
12/23夜
1階サブセンL〜P列通路3席目以内(センター寄り)
1枚2.1でお譲りいたします。帝劇での取引可能です。
金額・取引方法・お名前を書いてメールしてください。
20代社会人
2012/12/18(火)19:35

▼みお
お譲りいたします
大阪松竹座19日1部
1階12〜16列通路横含む2連

お譲りいたします。

必要事項明記の上ご連絡下さい。
即決あります。
2012/12/18(火)19:34

5969859696

掲示板に戻る