チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59746 2012/12/18 22:39

▼はな
一部決まりましたので再掲です
ジャニーズワールド
【譲】各1枚
12月27日昼
1階 I〜M列 34-35番 通路側
1月4日
1階 H〜I列 35〜45番
1月5日昼
1階 B〜D列 37〜47番
1月22日昼
1階 A〜B列 30〜40番
1月25日夜
1階 C〜E列 30〜40番
1月26日昼
1階 B〜C列 22〜36番

【求】
1月8日昼.11日.16日.22日夜.25日昼
同等列 23〜30番台

交換を探しております。列や番号などはご相談可能ですので、ご連絡くださいませ。
交換可能な方は名前、年齢、日にち、枚数、簡単な座席(何番台など)を明記でご連絡よろしくお願いいたします。
2012/12/18(火)22:39

▼かえるん
Re:あかねさん
Re:関西Jr.大江戸元旦公演
小瀧担です。
森本慎太郎世代です
2連で、なるべく定価がいいです。
切実なので、是非おねがいします。
手渡し希望です。
2012/12/18(火)22:39

▼まき
イレギュラー交換お願い致します

松竹座
24日一部
3階3列
2枚

ジャニーズワールド
1月17日1部
1階E列
1〜2枚

元旦大江戸
12時、15時
二枚


関西Jr大阪城ホール
2枚

担当、お名前、お譲り頂ける公演及びお席明記でメールください。
尚、会場の広さが違うため、アリーナもしくはスタンド前列でお願い致します。
ジャニワはお席によっては差額は頂きません。
大江戸公演は、12時が複数取れた為、お譲り頂けるお席によっては3名義の中から選んで頂くことも可能です。
大阪での手渡し可能です。
よろしくお願い致します。

30代社会人
2012/12/18(火)22:39

▼ま
関西Jr.あけおめ
【譲】
6日 一部
Hブロ 17〜20列
2連

定価+手数料で希望してますが、
下げることも可能です。
宜しくお願いします!
2012/12/18(火)22:39

▼みり
関西Jr大阪城ホール
〇関西Jrあけおめコンの交換を探しています

[持っています]

1月6日2部
スタンドC〜E
8列

[探しています]

1月5日
スタンド同等列(10列位まで)またはアリーナ
(ブロック問わず)

「2連番」同士で交換頂ける方を探しています。

友人と2人でマナーを守り楽しませて頂きます。

松竹座や京セラ公演会場や、大阪市内での事前の交換可能です。

交換頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
条件内の方には必ずご連絡させて頂きます。

大阪府在住・30代社会人
2012/12/18(火)22:39

▼まき
お譲りします
【譲】セクゾ新春アリーナコンサート
★1月4日二部アリーナC15〜18列(表記)2連(即決1.5)
★1月4日二部スタンド北4列目一桁 2連(即決定価)

ご希望の方はメールお願いします
2012/12/18(火)22:38

5974759745

掲示板に戻る