チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59758
2012/12/18 23:19
▼☆お譲り致します【譲】1月4日1部
センター1ブロ (横9だった場合通路側含みます)
二連番
必要事項明記してご連絡お願いします。
※何度か掲載させていただきます。
2012/12/18(火)23:19
▼ゆか交換お願い致します【交換で譲】
関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
○1月1日(火)12:00 2連番
○1月1日(火)15:00 2連番
【交換で求】
ジャニーズカウントダウン
12月31日(月) 1〜2枚
ジャニーズワールド
○12月29日(土)
○12月30日(日)
○1月1日(火)
○1月2日(水)
○1月3日(木)
○1月23日(水)
○1月25日(金)
○1月26日(土)
○1月27日(日)
S席1階でしたら列は問わず、特に34-35通路を優先させて頂きます
各1〜2枚
上記公演の交換を希望しておりましす。
座席次第では枚数違いの交換も検討致しますのでご相談ください。
受け渡しは29日以降都内にて可能です。
差額が発生する場合には、定価にて清算させて頂きます。
お心当たりのあります方は、お手持ちの公演日と大体の座席、枚数と簡単な自己紹介を明記の上、ご連絡お願い致します。
何度か掲示させて頂きますが、条件内のご連絡をくださった方には全員にお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。
お譲りのみは考えておりませんので、ご了承ください。
26歳社会人
2012/12/18(火)23:19
▼、東京
セクゾ4日1部譲りますセクゾ4日13時
スタンド西ブロ3〜5列15〜20番2連
お譲りします
定価即決です
21日(金)の夕方〜夜で渋谷で直接手渡しできる方を優先させていただきます
お心あたりあるかたよろしくお願いいたします
2012/12/18(火)23:19
▼かえるんRe:あやさん
Re:譲ります名前、かえるん
担当、小瀧担
年齢、森本慎太郎世代
切実なので、おねがいします。
当日、手渡し希望です!
2012/12/18(火)23:18
▼匿名お譲りします関西Jr.あけおめコンサート
1月6日2部 スタンドB16列 2連
定価でお譲りします。お心当たりのある方は担当、名前を明記しご連絡お願い致します。
受け渡し方法は、大阪での事前手渡しを考えております。
2012/12/18(火)23:18
▼なつみ神奈川
お譲りします【譲】セクゾン新春コンサート
1月5日センター2ブロ30〜70番1連
必要事項を記入の上ご連絡下さい。
2012/12/18(火)23:18