チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59758 2012/12/18 23:19

▼☆
お譲り致します
【譲】1月4日1部
センター1ブロ (横9だった場合通路側含みます)
二連番

必要事項明記してご連絡お願いします。
※何度か掲載させていただきます。
2012/12/18(火)23:19

▼ゆか
交換お願い致します
【交換で譲】
関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
○1月1日(火)12:00 2連番
○1月1日(火)15:00 2連番

【交換で求】
ジャニーズカウントダウン
12月31日(月) 1〜2枚

ジャニーズワールド
○12月29日(土)
○12月30日(日)
○1月1日(火)
○1月2日(水)
○1月3日(木)
○1月23日(水)
○1月25日(金)
○1月26日(土)
○1月27日(日)
S席1階でしたら列は問わず、特に34-35通路を優先させて頂きます
各1〜2枚

上記公演の交換を希望しておりましす。
座席次第では枚数違いの交換も検討致しますのでご相談ください。
受け渡しは29日以降都内にて可能です。

差額が発生する場合には、定価にて清算させて頂きます。

お心当たりのあります方は、お手持ちの公演日と大体の座席、枚数と簡単な自己紹介を明記の上、ご連絡お願い致します。

何度か掲示させて頂きますが、条件内のご連絡をくださった方には全員にお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。

お譲りのみは考えておりませんので、ご了承ください。

26歳社会人
2012/12/18(火)23:19

▼、
東京
セクゾ4日1部譲ります
セクゾ4日13時
スタンド西ブロ3〜5列15〜20番2連
お譲りします
定価即決です

21日(金)の夕方〜夜で渋谷で直接手渡しできる方を優先させていただきます

お心あたりあるかたよろしくお願いいたします
2012/12/18(火)23:19

▼かえるん
Re:あやさん
Re:譲ります
名前、かえるん
担当、小瀧担
年齢、森本慎太郎世代

切実なので、おねがいします。
当日、手渡し希望です!
2012/12/18(火)23:18

▼匿名
お譲りします
関西Jr.あけおめコンサート
1月6日2部 スタンドB16列 2連
定価でお譲りします。お心当たりのある方は担当、名前を明記しご連絡お願い致します。
受け渡し方法は、大阪での事前手渡しを考えております。
2012/12/18(火)23:18

▼なつみ
神奈川
お譲りします
【譲】セクゾン新春コンサート

1月5日センター2ブロ30〜70番1連

必要事項を記入の上ご連絡下さい。
2012/12/18(火)23:18

5975959757

掲示板に戻る