チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59788 2012/12/19 1:25

▼みは
交換お願いします
松竹座公演交換お願いします
【譲】
23日1部 1階2〜5列通路横 1枚

【求】
23日1部又は2部 1階〜8列花横 1枚

大変難しいと思いますが
心当たりのある方はご連絡
よろしくお願い致します。
2012/12/19(水)1:25

▼まあ
福島
Re:まいさん
Re:お譲りします
大江戸元旦公演のチケット、お譲り頂きたいです。
全滅してしまい、探しています。
福島住みなのですが、関西ジャニーズが大好きで、東京にくるときにしか行けず、この機会にぜひ行きたいです。
1でいかがでしょうか?多少の上乗せ可能です。
良かったら連絡お待ちしております。
2012/12/19(水)1:24

▼は
せくぞ魂
【お譲りします】
1月3日 昼公演 2枚
スタンドAブロック 10〜12列

即決1枚1.2 (定価〜)
お譲りいたします。メールで金額は話し合いたいと思います。

簡単な自己紹介を添えて連絡お願いします。
2012/12/19(水)1:22

▼ゆき
交換or譲ってください。

関西ジャニーズJr.交換してください。


交換1
【譲】
関ジュ松竹座 12月19日 1部 2階後列一桁番2枚

【求】
関ジュ松竹座 12月19日 1部 1階花ブロ・3階左列寄り 2枚


交換2
【譲】
あけおめ 1月5日 アリーナA410番台 3枚

【求】
あけおめ 1月5日 スタンド前列 3枚

アリーナとスタンドの交換ですが、スタンド5列以内の通路横を最優先ですが、真ん中でも検討します。
スタンド最前列なら、どこでも構いません。


上記とは別に、元旦の関ジュ東京ドームシティホール12時公演を1枚譲ってくださる方を探しています。

交換やお譲りにお心当たりのある方は、よろしくお願いします。


20代・神山担
2012/12/19(水)1:20

▼まい
お譲りします
関西Jr. 大江戸元旦公演
1月1日 15時〜 1枚
お譲りします。

相場に理解ある方担当 希望額を書いて連絡お願いしますm(__)m
2012/12/19(水)1:19

▼なみ
茨城
交換希望
[譲] 1/5 センター7〜9ブロ 1、2枚

[求]  1/4どちらでも 1、2枚

同枚数での交換を希望しています。

お心当たりのある方、宜しくお願いします。
2012/12/19(水)1:18

▼さほ
東京
セクゾ新春コン横アリ
【譲】
1月5日16時公演
スタンド西前列90番台
1枚

定価+手数料でお譲りします。

また以下の交換を探しています。
【譲】
1月4日1部
アリーナAブロ20〜22列
30番台2連

【求】
1月6日又は4日16時公演
同等席

どちらも事前都内手渡しを希望致します。
お心当たりのあります方はメールにてご連絡ください。
交換の方は大体のお席を明記ください。
ドタキャン、音信不通など一切しない方でお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

20代学生
2012/12/19(水)1:18

5978959787

掲示板に戻る