チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59798
2012/12/19 6:27
▼bear東京
セクシーゾーン4日1部お譲り先が決定していないので何度か投稿させて頂きます。
4日1部センター2ブロック1桁台1枚をお譲り致します。
5〜です。
気になる方がいましたらメールお願い致します。
2012/12/19(水)6:27
▼なおお願いします。【求】関西jr元旦公演
公演時間や席は問いません。
定価+手数料で
2枚譲っていただきたいです。
席が分かってからのドタキャン
マナーのない対応などは
しませんので
どうかよろしくお願いします。
東京都 18歳 小瀧担
2012/12/19(水)6:26
▼あお譲り下さい1月1日ジャニーズワールド1枚
1月1日関ジュ元旦公演12時〜1枚
当日手渡しor代引でお願いします。
座席は問いません。
気になった方気軽にメール下さい。
2012/12/19(水)6:22
▼まじぇセクゾン新春アリーナ1/5 16時公演 3枚を
定価にて譲っていただける方いましたら
大体のお席明記で連絡ください!
1/2、3の大阪公演、4の横浜公演にて受け渡し可能です!
ドタ、音信不通など絶対にしませんので、ぜひ条件合う方いましたらよろしくお願いいたします。
まじぇ/20代
2012/12/19(水)6:17
▼りえ交換お願い致します。下記公演を交換して頂ける方を探しています。
【譲】
★松竹座
12月25日2階席後列 1〜2枚
★あけおめ
1月6日2部 スタンドGorH8列 1〜2枚
【求】
★松竹座
12月24日両部 2枚
交渉成立後のキャンセルやマナー違反転売等しないとお約束頂ける方との交換を希望致します。
最後まで責任を持って対応いたします。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/19(水)6:16
▼絵夢ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
12/19夜
1階E〜G列センター(26〜29番) 1枚
【求】
12/19夜
1階F〜H列23or24番
(1階G〜H列の場合は22・25番も可) 1枚
担当立ち位置の関係で、交換して頂ける方を切実に探しています。
座席を限定している為、大変難しいとは思いますが、1幕のみで構いませんので、交換して下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。
20代 社会人
2012/12/19(水)6:16
▼さおりお願いします関西Jr.クリパ
12月19日2部1〜2枚
探しております!
音信不通、ドタキャン一切しません!心当たりのある方からの連絡お待ちしてます。
重岡担当/20歳
2012/12/19(水)6:09