チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59832
2012/12/19 10:40
▼あや関西ジャニーズJr.クリパ交換お願いします。
※サイドチェンジ※
【譲】
19日1部 2階最前列 1枚
24日2部 1階5〜8列花道ブロ 1枚
【求】
同公演 1階10列以内センター 1枚(多少異なっても可)
大変難しいと思いますが、サイドチェンジを探しています。
お心辺りの方はお名前年齢担当等明記でご連絡お待ちしています。
余りにも条件外にはお返事出来かねますのでご了承下さい。
2012/12/19(水)10:40
▼セクゾ魂神奈川
譲りますセクゾ新春コンサートの譲り先探しています。
会場→横浜アリーナ
日時→5日アリーナ17~22列 2連
気になった方は簡単な自己紹介(最低限名前、年齢)と希望額(1枚0.8〜 1.3即決)書いてサブアド以外から連絡下さい。
全員に返事します。
何回か掲載させて頂きます。
2012/12/19(水)10:39
▼よっち千葉
イレギュラー交換お願いしますイレギュラー交換ですが、お願いします
【譲】
ジャニーズワールド
帝国劇場
12/30 B席 1枚
1/1夜 FC枠B席 1〜2枚
1/2昼 S席1階L〜O列上手 1〜2枚
【求】
関西ジャニーズJr.
大江戸コン
時間いつでも 1〜2枚
差額精算で枚数違いの交換も可能です。
時間が合えば関東での事前手渡し交換、当日の手渡し交換可能です。
大江戸コンに全滅したので、切実に探しております。
仕事のため返事は遅くなりますが、いただいたお問い合わせには返事させていただきます。
どうかよろしくお願いします。
30代社会人
2012/12/19(水)10:39
▼あセクゾ譲ります4日西ブロ3〜5列2連
2連で1万でお譲りします
事前に都内で受け渡しできる方で
ご希望の方連絡お願いします
2012/12/19(水)10:38
▼まゆ北海道
交換お願いします。【譲】大阪 3日 12時公演 2連番
スタンドCブロック 2列 1〜20番
【求】大阪公演日時問わず
スタンド最前列 2連番
差額分の清算をしての交換を考えております。取引経験多々御座いますので迅速に対応致します。お心当たりのある方、ご希望の差額金額を添えてご連絡下さい。お待ちしております。
2012/12/19(水)10:38
▼みいお譲りします関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演
【譲】
1月1日12:00〜 2連番
2枚希望の方を優先します。
即決2枚5と考えています。
必要事項を明記の上、ご連絡ください。
2012/12/19(水)10:37