チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59854 2012/12/19 12:56

▼さき
譲ってください
関西ジュニア松竹座
19日2部公演2連番チケット譲ってください
急遽入れる事になり探しております!
どうかよろしくお願いします
2012/12/19(水)12:56

▼なつみ
神奈川
お譲りします
【譲】セクゾン新春コンサート
1月5日センター2ブロ30〜70番1連

必要事項を記入の上ご連絡ください。
2012/12/19(水)12:55

▼ゆかこ
関西Jr.あけおめ
交換お願いします。

【譲】
●あけおめ
1月6日 1部 Dブロ後列 3連番(バラ可)


【求】
●あけおめ
1月6日 2部 3連番


3枚で難しいかと思いますが、
少しでも心当たりのある方は必要事項を書いて
ご連絡お願いします。
2012/12/19(水)12:55

▼、
松竹 22日2部
関ジュXmasコンサート
22日2部チケット一枚探しています。
同行でもお譲りいただく形でも、どちらでも大丈夫です。
2階上手1〜5列を特に探していますが、どこの席でも構いません。
ご連絡おまちしています
2012/12/19(水)12:55

▼りん
あけおめ交換
【譲】5日 Hブロック 1〜4列 2枚

【求】5日、6日 2枚 A〜Cブロック 4列以内

心当たりがある方はお席と公演日時を記入しご連絡お願いします!
2012/12/19(水)12:54

▼てる
ジャニーズワールド交換
交換お願いします。
【譲】
@1/2夜1階U〜W列
A1/6昼2階B〜C列、各1枚
【求】
1/2昼、1/3昼、1/4夜、1/6夜 いずれか1枚

S席同士の交換を探しています。
お心当たりの方は交換可能な日程と大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。

A.B.C-Z担 社会人
2012/12/19(水)12:54

▼絵夢
ジャニーズワールド
交換お願いします。

【譲】
12/19夜
1階E〜G列センター(26〜29番) 1枚

【求】
12/19夜
1階F〜H列23or24番
(1階G〜H列の場合は22〜25番も可) 1枚

担当立ち位置の関係で、交換して頂ける方を切実に探しています。

座席を限定している為、大変難しいとは思いますが、1幕のみで構いませんので、交換して下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。

20代 社会人
2012/12/19(水)12:54

▼ゆり
譲ってください
12月19日昼公演、夜公演
席どこでもかまいません
定価〜定価以下

お待ちしています
2012/12/19(水)12:54

5985559853

掲示板に戻る