チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59864 2012/12/19 14:10

▼きみ
お譲り致します
【譲】
関ジュあけおめコン
1月6日2部
Hブロック15〜19列
2連番

希望金額含む必要事項明記の上、ご連絡ください。
2012/12/19(水)14:10

▼☆
松竹座
クリパの交換お願い致します。

【譲1】
24日2部
1階左列 1桁番 1枚

【求1】同等席
24日1部 1枚


【譲2】
24日1部 10列通路付近 1枚

【求2】同等席1枚
23日1部
22日2部


難しいと思いますがよろしくお願いします。

東京在住
20代会社員
2012/12/19(水)14:08

▼りえ
交換して下さい。
下記公演を交換して頂ける方を探しています。

【譲】
★松竹座
12月25日2階席後列 1〜2枚
★あけおめ
1月6日2部 スタンドGorH8列 1〜2枚

【求】
★松竹座
12月24日両部 2枚


交渉成立後のキャンセルやマナー違反転売等しないとお約束頂ける方との交換を希望致します。

最後まで責任を持って対応いたします。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/19(水)14:07

▼朱里
奈良
【譲】
関西Jr.元旦魂inTDC
12:00〜 2枚
お譲り致します。

奈良もしくは大阪で事前手渡し出来る方を最優先させていただきます。

希望金額や必要事項等ご記載の上ご連絡お願い致します。
2012/12/19(水)14:07

▼ゆ
譲ります
<セクゾ 新春コン>

【譲ります】

☆1/4 1部 Cブロ 17〜21列 4枚 (バックステージ目の前の番号です)
(1枚定価〜)
☆1/4 1部 スタンド南 最前列 3枚
(1枚1〜)

☆1/4 1部 スタンド西5〜6列 2枚
(1枚定価〜)

☆1/5 スタンド北1〜3列 4枚
(1枚定価〜)

☆1/5 スタンド南5〜10列 1枚
(1枚0.3〜)

☆1/6 Bブロ10〜15列 4枚
(1枚1〜)
☆1/6 スタンド北1〜2列 4枚
(1枚定価〜)

☆1/6 センター1〜4 55番以内 2枚
(1枚4〜)

<ジャニーズワールド>

☆12月29日18時
1階 R〜V列 35〜57番 2枚
29日のチケットは半券返却ください。


全て表記列です。

担当名前年齢住み欲しい公演枚数希望金額を書いてメールください。

必要事項が抜けてる方には返信しません。
希望金額、希望日にち、希望座席等を明確に明記してメールください。


今週都内にて手渡し可能な方優先します。

返信が遅れる場合がありますが、ご了承ください。

【センター席、アリーナ前列との交換も検討します。】
2012/12/19(水)14:06

▼まゆ、
東京
関西あけおめ1/5 2部
関西あけおめ
1月5日 2部 Hブロ 3〜9列 2連です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、金額、必要事項明記の上、メールお願いします。
2012/12/19(水)14:05

5986559863

掲示板に戻る