チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59867
2012/12/19 14:37
▼ゆき兵庫
お譲り下さい関西ジャニーズjr
あけましておめでとうコンサート
1月6日 両部 2連番
スタンド6列以内、アリーナ
お譲り下さい。
上乗せ可能ですのでチケット余っている方いられましたらだいたいのお席と金額を付けてご連絡お願いします。
2012/12/19(水)14:37
▼たかお譲りしますセクゾ横アリ
【譲】
1月4日1部
@アリーナC19〜22列通路横
AアリーナB2列(表記)通路横
それぞれ1枚、お譲りします。
こちらの都合により24日以降の受け渡しでもよ ろしい方を優先します。
希望額を含む必要事項明記の上連絡よろしくお 願いします。
※決まるまで何度か掲載させていただきます。すでに連絡をいただいている方は現在検討中です。
2012/12/19(水)14:37
▼彩ジャニーズワールドジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
12/24昼1階後列1〜2枚
【求】
12/23昼
1月公演
事前に都内(新宿など)で受け渡し可能です。
また本日19日夜の公演をお譲りのみしていただける方も探しております。
2012/12/19(水)14:35
▼あお譲り致します【譲】
関ジャニ∞ 京セラドーム
12/31
スタンド3塁側17通路20〜25列2枚
セクゾ 大阪城ホール
1/2
スタンドCブロック5〜8列2枚
1/3 1部
スタンドGブロック7〜11列1枚
関西あけおめ 大阪城ホール
1/5
スタンドEブロック1〜5列2枚
23日大阪にて事前手渡しが可能な方を優先致します。必要事項をご記入の上ご連絡ください。
2012/12/19(水)14:34
▼いちご愛知
交換希望イレギュラーですが交換を探しています。
【譲】
嵐 ナゴヤドーム
1/13(日)16:00 1枚
スタンド天井最前
【求】
ジャニーズワールド
1/3(木)12:00
1/6(日)12:00 17:00
1/27(日)17:00
いづれか1枚S席
イレギュラーかつ人気の公演なので難しいとは思いますが、交換を探しています。できれば交換同行だと安心できます。ジャニーズワールドの方の差額分はご負担いただける方でお願いします。ジャニーズワールドの席は2階前列か1階で探しています。
嵐は天井ですが最前のため1階後列より見やすいと思います。
きちんと連絡を取り合える方で転売等されず必ずご本人様が入られる方で必ずチケットが手元にある方でお願いします。当方20代後半名古屋住み社会人です。
心あたりのある方いましたら簡単な自己紹介も明記でメールお願いします。
また、お譲りのみは考えておりません。
よろしくお願いします。
2012/12/19(水)14:32