チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59898
2012/12/19 18:04
▼みん埼玉
譲りますJW12/22 1部 1枚
2階K列
定価にてお譲りします。
当日手渡しです
隣は私が入ります
お名前担当年齢
必須でご連絡ください!
2012/12/19(水)18:04
▼あやか福岡
関西ジャニーズJr.【求】 関西ジャニーズJr.あけおめ コンサートのチケットを譲って下さい
日時→1月6日であればどちらの公演でも 構いません。
枚数→1枚
交換できるチケットがないので 難しいと思いますがお心当たりの ある方はご連絡下さると嬉しいです。
絶対にマナー違反、音信不通、ドタキャン 等いたしません。 また必ず最後まで責任をもって対応 させていただきます。
譲ってもいいよ、という方が いらっしゃいましたら大体の座席を 記載の上ご連絡下さい。
大変人気の公演で難しいとは 思いますがよろしくお願い致します。
10代学生/神山くん担当
2012/12/19(水)18:04
▼友松竹座・大江戸松竹座・大江戸公演チケット交換をお願いします。
【譲】
松竹座 20日1階12〜15列センターブロック 1〜2枚
元旦大江戸公演 15:00 1〜2枚
【求】
松竹座 23日両部・24日1部1枚
交換が見つからない場合は、どちらの公演もお譲り可能です。
難しい条件となりますがよろしくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/19(水)18:04
▼のぞみ静岡
関西Jr. 元旦公演 交換同行【譲】12時 1枚
【求】15時 1枚
交換同行してくれる方を探しています。申し訳ありませんが、重岡くん担当以外でお願いします。1部2部の合間も一緒にすごして頂ける方大歓迎です。
お心当たりのある方いましたら、連絡よろしくお願いします。
20歳社会人/重岡くん担当
2012/12/19(水)18:04
▼☆お譲り致します。お譲り致します。
セクゾ新春横ア公演
【譲】1月5日公演
スタンド南ブロック 6列目 2連番
定価+手数料でお譲り致します。
迅速に対応していただける方、お願い致します。
受け渡しは手渡しを考えております。
よろしくお願い致します。
2012/12/19(水)18:04
▼ゆみ奈良
交換お願いします関西ジャニーズJr.
あけおめコン
【譲】
1月5日16時H17列2〜3連
1月5日16時G15列2〜3連
【求】
1/6 1部2連
1/6 2部3連
同等席
上記の公演に交換して下さる方を探しております。
迅速かつ丁寧なお取引をさせていただきます。
ドタキャン、マナー違反はいたしません。
会場付近での事前手渡しまたは当日手渡し希望です。
お心当たりのある方は簡単な自己紹介、大体のお席を明記の上ご連絡いただければ幸いです。
大変人気な公演のため、難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/19(水)18:03