チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59925
2012/12/19 20:47
▼みゆ大阪
イレギュラー交換関西ジャニーズJr.あけおめ→関ジャニ∞京セラへ
【譲】
関西ジャニーズJr.
あけおめ大阪城ホール
1月6日 1部 C〜Eブロ10列
1月6日 2部 C〜Eブロ8列
各2連
【求】
関ジャニ∞京セラ
12月30日、1月1日
各2連番
イレギュラーとなりますが上記の交換を探しております。
申し訳けありませんが、キャパの違いからアリーナまたはスタンドアルファベット列、下段前列でお願いします。
差額は精算させていただきます。
当日または関西圏であれば事前に交換可能となります。
お心当たりのある方は、簡単な自己紹介と交換いただける公演と大体のお席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。
※条件違いのご連絡には返信できませんのでご了承ください。
関西在住 30代 社会人
2012/12/19(水)20:47
▼あおいイレギュラー 【譲】
関西Jr.あけおめ
1/5 アリーナB3
1/6 昼 アリーナA4
各2枚
【求】
セクゾ
1/4 2枚
センターまたはスタンド前列
大体のお席を明記ください。同等席を希望します。都内もしくは22 23大阪での手渡しも可能です。
2012/12/19(水)20:46
▼あき新潟
交換して下さいセクゾンの交換お願いします。
【譲】
1月6日
アリーナF 21列 1枚
【求】
1月4日 1部
同等席 1枚
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいましたらご連絡を下さい。
2012/12/19(水)20:46
▼さくら交換同公演でのサイドチェンジお願いします。
【譲】
12月23日昼 1階O〜Q列33-34通路から2席以内 1枚
12月23日夜 1階E〜G列45-46通路から2席以内 1枚
【求】
同公演
1階中列17〜25番、1階S列18〜24番、1階P〜R列24-25番
1枚づつ且つ座席を絞ってしまい難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
多少ずれてても構いませんので、付近お持ちの方はご連絡お願いします。
2012/12/19(水)20:45
▼匿名セクゾ横浜【譲】
1月5日 センター1ブロック
1〜35番1〜2枚
お譲りします。(1枚即7)
担当かいて連絡お願い致します。
※都内手渡しできる方優先です。
また、1月4日両部(アリーナ前列)との同数枚での交換も可能です。
申し訳ありませんが、交渉する方にのみお返事させていただきます。
2012/12/19(水)20:44
▼ゆあ新潟
あけおめお譲り先を探しています。
【譲】
関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート
1月6日一部 Hブロック15列 2連
定価+手数料での取引を考えています。
ドタキャン、音信不通はしない方。
当日手渡し可能な方、高卒〜の方に限らせていただきます。
名前、担当、住みを記載の上ご連絡ください。
2012/12/19(水)20:44