チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59935 2012/12/19 21:33

▼あ
イレギュラー交換お願いします
【譲】
1/1関西Jr.元旦TDC公演
12:00〜 2枚
15:00〜 2枚

【求】
1/1ジャニーズワールド
1〜2枚

お譲りのみは考えておりません。
お心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/19(水)21:33

▼後で
セクゾ新春横アリ譲ります。
【譲る】
4日1部センター5ブロック1枚
即決4

年内に都内での事前手渡しが可能な方を優先させて頂きます。

決まるまで何度か提示させて頂きます。
2012/12/19(水)21:33

▼あや
Re:みくさん
譲ってください!
いくらで譲ってもらえますか?
2012/12/19(水)21:33

▼くー
東京
セクゾ横アリ交換お願いします
《譲》1月6日 アリーナDブロック 9列〜12列 1枚

《求》1月4日2部同等席 1枚 多少席が下がっても構いません。

隣には当方が入ります。
譲るのみは考えておりません。

必要事項記入をしてメールして下さい。
交換を検討する方にのみに返信いたします。

1枚同士で難しいとはおもいますが誠実に対応させていただきます。

初めてのメールはフリーメールになりますので受信設定をお願いします。
2012/12/19(水)21:32

▼らん
お譲り致します
セクシーゾーン
横浜アリーナ

[譲]
1月6日 1枚
アリーナBorCブロック実質3〜5列

上記のチケットをお譲り致します。
ご希望の方いらっしゃいましたら、担当・年齢・金額等明記のうえご連絡ください。
お待ちしています。

※お譲り先が見つかるまで、何度か投稿させていただきます。
2012/12/19(水)21:32

▼彩
松竹座
松竹座チケット交換をお願いします。

【譲】
松竹座 20日1階12〜15列センターブロック 1〜2枚

【求】
松竹座 23日2部 1枚

交換が見つからない場合は、お譲り可能です。
こちら2枚から1枚への交換で構いません。

難しい条件となりますがよろしくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/19(水)21:31

▼ゆ
譲ります
< セクゾ 新春コン>

【譲ります】

☆1/4 1部 Cブロ 17〜21列 4枚

☆1/4 1部 Cブロ 18〜22列 3枚

☆1/5 スタンド北1〜3列 2枚

☆1/5 スタンド北1〜2列 4枚

☆1/5 スタンド南5〜10列 3枚

☆1/6 Bブロ10〜15列 2枚


全て表記列です。

担当名前年齢住み欲しい公演枚数希望金額を書いてメールください。

必要事項が抜けてる方には返信しません。
希望金額、希望日にち、希望座席等を明確に明記してメールください。
2012/12/19(水)21:30

5993659934

掲示板に戻る