チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59935
2012/12/19 21:33
▼あイレギュラー交換お願いします【譲】
1/1関西Jr.元旦TDC公演
12:00〜 2枚
15:00〜 2枚
【求】
1/1ジャニーズワールド
1〜2枚
お譲りのみは考えておりません。
お心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/19(水)21:33
▼後でセクゾ新春横アリ譲ります。【譲る】
4日1部センター5ブロック1枚
即決4
年内に都内での事前手渡しが可能な方を優先させて頂きます。
決まるまで何度か提示させて頂きます。
2012/12/19(水)21:33
▼あやRe:みくさん
譲ってください!いくらで譲ってもらえますか?
2012/12/19(水)21:33
▼くー東京
セクゾ横アリ交換お願いします《譲》1月6日 アリーナDブロック 9列〜12列 1枚
《求》1月4日2部同等席 1枚 多少席が下がっても構いません。
隣には当方が入ります。
譲るのみは考えておりません。
必要事項記入をしてメールして下さい。
交換を検討する方にのみに返信いたします。
1枚同士で難しいとはおもいますが誠実に対応させていただきます。
初めてのメールはフリーメールになりますので受信設定をお願いします。
2012/12/19(水)21:32
▼らんお譲り致しますセクシーゾーン
横浜アリーナ
[譲]
1月6日 1枚
アリーナBorCブロック実質3〜5列
上記のチケットをお譲り致します。
ご希望の方いらっしゃいましたら、担当・年齢・金額等明記のうえご連絡ください。
お待ちしています。
※お譲り先が見つかるまで、何度か投稿させていただきます。
2012/12/19(水)21:32
▼彩松竹座松竹座チケット交換をお願いします。
【譲】
松竹座 20日1階12〜15列センターブロック 1〜2枚
【求】
松竹座 23日2部 1枚
交換が見つからない場合は、お譲り可能です。
こちら2枚から1枚への交換で構いません。
難しい条件となりますがよろしくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/19(水)21:31
▼ゆ譲ります< セクゾ 新春コン>
【譲ります】
☆1/4 1部 Cブロ 17〜21列 4枚
☆1/4 1部 Cブロ 18〜22列 3枚
☆1/5 スタンド北1〜3列 2枚
☆1/5 スタンド北1〜2列 4枚
☆1/5 スタンド南5〜10列 3枚
☆1/6 Bブロ10〜15列 2枚
全て表記列です。
担当名前年齢住み欲しい公演枚数希望金額を書いてメールください。
必要事項が抜けてる方には返信しません。
希望金額、希望日にち、希望座席等を明確に明記してメールください。
2012/12/19(水)21:30