チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59964
2012/12/19 23:26
▼ことみおねがいします【日時】5日
【会場】大阪城ホール
【枚数】2枚
【整番】スタンド〜10列
【希望】〜1(相談)
メールだけでもおまちしてます!
桐山担当ことみ
2012/12/19(水)23:26
▼なみ譲ります関西Jr あけおめ
1月6日
1部 アリーナA2か3 50〜70番 2部 アリーナC3か4 1〜20番
各1〜2枚
公演日時、枚数、担当、希望金額、受け渡し方法、年齢をお知らせ下さい。
御譲りする方のみ連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
関西ジャニーズJr 松竹座公演 12/23か12/24の公演 2連と交換して頂ける方がいましたら優先させて頂きます。
2012/12/19(水)23:26
▼ゆず明日の松竹座の件で関西Jr.公演、交換または譲ります
◆持っています
松竹座 12/20 13:30 1階左右列 2連番
◆探しています
松竹座 12/22 13:30 1枚
松竹座 12/24 13:30 2連番
東京ドームシティホール 1/1 12:00 2連番
大阪城ホール 1/5 16:00 2連番
大阪城ホール 1/6 16:00 2連番
交換を優先で探しておりますので、お譲りになります場合は、お譲りさせて頂きたい方にのみ、当日11時までにお返事致します。
交換の場合、同枚数交換でお願いします。
お探しの方からの連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
2012/12/19(水)23:25
▼りい関西ジャニーズJr. あけおめお譲り致します。
1/5 スタンドGまたはHブロック1〜2列 1枚
必要事項と希望金額(4〜)を書いてご連絡お願い致します。即決あります。
2012/12/19(水)23:25
▼みセクゾ新春コンサートお譲り致します。
セクゾ新春横アリ公演
【譲】1月5日公演
スタンド南ブロック 6列目 2連番
定価+手数料でお譲り致します。
迅速に対応していただける方、お願い致します。
受け渡しは手渡しを考えております。
よろしくお願い致します。
2012/12/19(水)23:25
▼ゆい東京
譲ってください。セクゾコン横アリ
1月4日 13:30〜
2枚
都内でしたら事前受け渡し、もしくは当日手渡し可能です。
お心当たりございましたら、ご連絡お願い致します。
20代 社会人
2012/12/19(水)23:25
▼わかな北海道
ジャニーズワールド 《譲》日にち…12月29日
時間…18時〜
枚数…1枚
間違えて2枚買ってしまったので、1枚お譲りします。
条件
*マナーを守れる方
*絶対にドタキャンしない方
*ゆうちょ銀行に振り込める方
*先払い出来る方
↑お金に関しては先払いが出来る方を優先します。
が、当日にチケットとお金を交換出来る方でも構いません。
値段はメールでお伝えします。
2012/12/19(水)23:25