チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59980
2012/12/20 0:30
▼とま東京
お譲ります。関西Jr.あけおめ
1月5日16時
立ち見席 2連番
お席が大変悪いため、半額〜定価でのお譲りを考えております。
当日手渡しまたは都内事前手渡しできる方で、お席が悪くても楽しめる方でチケットお探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2012/12/20(木)0:30
▼かな東京
交換をお願い致します関西Jr. 松竹座
《譲》
12月22日 2部 1階13〜16列
12月23日 1部 2階4〜7列
選抜 大江戸元旦
1月1日 12:00
各2連番
《求》
12月22日 1部
12月23日 2部
各2連番
イレギュラーも含みますが、交換して頂ける方を探しております。松竹座同士の交換はなるべく同等席でお願いします。
大江戸元旦はチケットが未着ですので、一度精算させて頂きます。
事前に都内近郊にて受け渡しも対応致します。
30代・社会人
2012/12/20(木)0:29
▼ひらほ奈良
Re:さつきさん
値段は安めでおねがいしたいです泣譲ってくださるときいて返信しましたσ(^◇^;)
ほんともうしわけないんですが、
3000から4000
代でおねがいしたいです(>_<)
ぜひ、返事まってます(>_<)
2012/12/20(木)0:29
▼あさ東京
交換、もしくは譲って下さい〈譲〉
ジャニーズワールド タッキーと共に
1/2 1階 S席 R〜S列(中列含む)1枚
〈求〉
関西ジャニーズJr. X'masコンサート
12/23 2部 1枚(席問いません)
差額は精算お願いしますが、1階前列、花道横等の場合はなしでも構いません。
当方関東住みの為、公演前に受け渡し、もしくは21 22日時間によっては都内でも大丈夫です。
公演違いのうえ難しいと思いますがよろしくお願い致します。
また、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2012/12/20(木)0:29
▼あみジャニーズワールド12/23夜
L〜P列サブセン通路3席以内(センターより)
1枚2.2でお譲りいたします。
値下げもかんがえます。
気になった方メールお待ちしております。
2012/12/20(木)0:29
▼あ東京
譲りますせくぞ横ありお譲りします
4日スタンド6〜10列2連番
6日センター11又は12ブロック3連番
アリーナ前列との交換も可能です
希望額を書いてご連絡ください
2012/12/20(木)0:28