チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ59996 2012/12/20 6:28

▼あ
【譲】関西Jr.&セクゾ
お譲り致します。

関西Jr. あけおめ
1月5日(土) 17:30
アリ-ナA1〜A3 2連番

セクゾ 新春魂
1月4日(金) 17:30
センタ-7〜9 2連番

1月6日(日) 16:00
センタ-7〜9 2連番

希望日、枚数、金額等の必要事項を入れてメールください。

ドタキャン等のマナ-違反はしないで
ください。

受け渡し方法は相談にて決めさせて
頂きたく思います
2012/12/20(木)6:28

▼みぃ
東京
セクゾン新春コン
お譲りします

1/2 17:30 スタンドG 3列 10番台

1枚 3.3〜

2枚お譲りします。
事前に都内近辺でお取り引きできる方を優先させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2012/12/20(木)6:25

▼あき
交換又はお譲り願います
ジャニーズワールド
<譲>
1/25(金)昼公演
A席2階F列 2連
<求>
12/29(土)昼公演
座席問わず 2連
席種違いの場合は定価での差額精算でお願い致します。

大阪近辺での事前手渡しか、会場付近での当日(12/29)手渡しを希望致します。
お心当たりの方、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。

30代社会人
2012/12/20(木)6:19

▼まな
大阪
譲ります
関西Jr.あけおめ魂
1/6 、 2部、Aブロ
7〜9列 30番台
1-2枚譲ります。

只今の最高金額は
1枚1.2です。

バラでも検討します
のでお気軽にメール
ください。

気になった方は希望金額、
必要事項明記の上、
ご連絡ください。

和歌山住み、20代、重岡担
2012/12/20(木)6:18

▼あい
東京
交換して下さい。
セクゾン横浜アリーナ
【譲】
1/4 1部 アリーナBブロック3列(表記)1枚

【求】
1/5 同等席 1枚

1枚同士の交換で難しいかとは思いますが、
お心当たりの方は、大体の座席位置を明記の上、ご連絡下さい。
なお、お譲りのみは考えておりません。
今まで連絡を頂いた方も検討中です。
よろしくお願い致します。
30代/社会人
2012/12/20(木)6:17

▼てる
ジャニーズワールド交換
交換お願いします。
【譲】
@1/2夜1階U〜W列
A1/6昼2階B〜C列、各1枚
【求】
1/2昼、1/3昼、1/4夜、1/6夜 いずれか1枚

S席同士の交換を探しています。
お心当たりの方は交換可能な日程と大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。

A.B.C-Z担 社会人
2012/12/20(木)6:13

5999759995

掲示板に戻る