チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ59996
2012/12/20 6:28
▼あ【譲】関西Jr.&セクゾお譲り致します。
関西Jr. あけおめ
1月5日(土) 17:30
アリ-ナA1〜A3 2連番
セクゾ 新春魂
1月4日(金) 17:30
センタ-7〜9 2連番
1月6日(日) 16:00
センタ-7〜9 2連番
希望日、枚数、金額等の必要事項を入れてメールください。
ドタキャン等のマナ-違反はしないで
ください。
受け渡し方法は相談にて決めさせて
頂きたく思います
2012/12/20(木)6:28
▼みぃ東京
セクゾン新春コンお譲りします
1/2 17:30 スタンドG 3列 10番台
1枚 3.3〜
2枚お譲りします。
事前に都内近辺でお取り引きできる方を優先させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2012/12/20(木)6:25
▼あき交換又はお譲り願いますジャニーズワールド
<譲>
1/25(金)昼公演
A席2階F列 2連
<求>
12/29(土)昼公演
座席問わず 2連
席種違いの場合は定価での差額精算でお願い致します。
大阪近辺での事前手渡しか、会場付近での当日(12/29)手渡しを希望致します。
お心当たりの方、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
30代社会人
2012/12/20(木)6:19
▼まな大阪
譲ります関西Jr.あけおめ魂
1/6 、 2部、Aブロ
7〜9列 30番台
1-2枚譲ります。
只今の最高金額は
1枚1.2です。
バラでも検討します
のでお気軽にメール
ください。
気になった方は希望金額、
必要事項明記の上、
ご連絡ください。
和歌山住み、20代、重岡担
2012/12/20(木)6:18
▼あい東京
交換して下さい。セクゾン横浜アリーナ
【譲】
1/4 1部 アリーナBブロック3列(表記)1枚
【求】
1/5 同等席 1枚
1枚同士の交換で難しいかとは思いますが、
お心当たりの方は、大体の座席位置を明記の上、ご連絡下さい。
なお、お譲りのみは考えておりません。
今まで連絡を頂いた方も検討中です。
よろしくお願い致します。
30代/社会人
2012/12/20(木)6:17
▼てるジャニーズワールド交換交換お願いします。
【譲】
@1/2夜1階U〜W列
A1/6昼2階B〜C列、各1枚
【求】
1/2昼、1/3昼、1/4夜、1/6夜 いずれか1枚
S席同士の交換を探しています。
お心当たりの方は交換可能な日程と大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。
A.B.C-Z担 社会人
2012/12/20(木)6:13