チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60012
2012/12/20 9:10
▼あセクゾ新年魂譲ります1/2 スタGブロ2列 1枚 大阪城ホール
1/4 2部 アリーナBブロ2列(実質1列) 1枚 横浜アリーナ
お譲りします。
名前、年齢、金額を記入の上、ご連絡ください。
2012/12/20(木)9:10
▼あさみ東京
探しています! .
【求】ジャニーズワールド1月公演
1月2日〜6日公演のいずれか
1〜3枚(バラ可)を探しています!
全滅してしまったので、切実に
探しています!
相場理解あり!
マナー違反、ドタキャン、音信不通
ありません!
取引方法は、都内事前手渡しか
当日手渡しを希望していますが
ご相談ください!
お心当たりのある方は
日時、枚数、大体の席、金額
取引方法を明記して
ご連絡ください!
※お譲りいただく方が見つかるまで 何度か掲載させていただきます。
よろしくお願いいたします!
22歳/学生
2012/12/20(木)9:09
▼ゆうセクシーゾーン横浜アリーナ
1月6日2部2連
センター4ブロック
100番以内お譲りします。
横12の場合外周真横です。
ご希望の方は
名前年齢担当希望額3.5〜書いて
ご連絡ください。即決あります。
2012/12/20(木)9:09
▼るう東京
交換お願いします【譲】
ジャニーズワールド
12/30 S席1階 1〜2枚
【求】
ジャニーズカウントダウン 2連
チケット到着後、25・26日中に都内にて手渡しで交換出来る方でお願いしたいと思います。
差額は精算でお願いします。
2012/12/20(木)9:08
▼なお交換またはサイドチェンジジャニーズワールド交換してください。
【譲】
1/5 17時 1階A列サブセン 1枚
1/12 13時 1階B列中央通路横 1枚
1/17 13時 1階G列サブセン通路横含む 2枚
1/22 18時 1階Q列中央通路横含む 2枚
1/23 18時 1階F列サブセン 2枚
1/23 18時 1階I列サブセン 1枚
【求】
1月公演の1階同等席上手サブセンまたはセンター1〜2枚
(同公演サイドチェンジも探しております。)
お譲りのみは出来ません。
迅速に対応しますので心当たりのある方はご連絡お願い致します。
仕事の関係でお返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
2012/12/20(木)9:08
▼なお東京
Re:あさん
Re:セクゾ新年魂譲りますご検討よろしくお願いします。
東京都在住の高校1年生なおです。もしよければ1/4の2部1枚譲っていただきたくコメントさせてもらいました!
希望額は〜1.2+手数料が希望ですが難しいようなら相談も可能です。
ドタキャン、他の人に迷惑のかかる行為などは一切致しません。
もしよければメール送ってください。
よろしくお願いします。
2012/12/20(木)9:07