チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60029
2012/12/20 11:44
▼みお譲り致します。お譲り致します。
セクゾ新春横アリ公演
【譲】1月5日公演
スタンド南ブロック 6列目 2連番
定価+手数料でお譲り致します。
迅速に対応していただける方、お願い致します。
受け渡しは手渡しを考えております。
よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)11:44
▼沙希宮城
譲ってください!関西ジャニーズJr.あけおめ
1月6日2部のチケット2枚
譲って頂ける方
仙台から大阪に5日に行きます!
手渡し可能です!
代引きでも大丈夫です!
取り引き方法は、任せます。
ドタキャン致しません!
連絡取れなくなったりは絶対にしないので、どうかお願い致します!
希望なのですが
スタンド席1〜4列
難しいと思いますが、お心当たりのある方はご連絡お待ちしています!
2枚分の金額を書いてメールください!
宮城/21/重岡君ファン
2012/12/20(木)11:42
▼ほセクシーゾーン1/4 2部
アリーナD 表記13列 1枚
ゆずります。希望金額/担当/名前/年齢を記載し連絡ください。
2012/12/20(木)11:42
▼ゆみ関ジャニ∞→松竹座【譲】
関ジャニ∞
12/26 2部
スタンドA後列
1枚
12/31
スタンド下段
1枚
【求】
関西Jr.
12/24 2部
12/25
各1枚
座席は問わないのでこちらの1枚→2枚に交換して下さい。
差額は精算致します。
2012/12/20(木)11:42
▼ゆみゆずりますジャニーズワールド
本日 20日 13時開演公演
2階K列以内30〜40番 一枚
譲り先探してます。
受け渡しは開場時刻頃に会場を予定しております。
ご希望の方は、名前、希望額(0.6〜)等、必要事項を必ず記入してご連絡ください。
サブアドの方にはご連絡いたしませんので必ず本アドにてご連絡お願いします。
迅速に対応していただける方、キャンセルをしない方のみお願いいたします。
2012/12/20(木)11:41
▼まこ埼玉
譲って下さいセクゾ横アリ譲って下さい
1月4日2部:センター1枚
1月5日:センター1枚または2枚
探しています。
都内などで事前手渡し可能です。
チケット余っている方よろしくお願いします。
2012/12/20(木)11:41
▼A交換お願いしますセクゾ交換お願いします
【譲】
1月4日17:30
センター 9or12ブロック100番台
2枚
【求】
1月5日 16:00
アリーナ席前列
センター席
2枚
少しでも心当たりのある方いらっしゃいましたら、だいたいの座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)11:40