チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60040 2012/12/20 12:50

▼まこ
埼玉
譲って下さい
セクゾ横アリ譲って下さい

1月4日2部:センター1枚
1月5日:センター1枚または2枚
探しています。

都内などで事前手渡し可能です。
チケット余っている方よろしくお願いします。
2012/12/20(木)12:50

▼みわ
東京
交換してください
【譲】ジャニーズワールド1月26日13時J~L列1枚

【求】
関ジャニ8福岡22日.23日いつでも1〜
2枚

21日と22日に大阪で手渡し交換が可能です。枚数違いの場合差額を精算します。
よろしくお願いします。
都内在住30代
2012/12/20(木)12:50

▼みか
千葉
ジャニーズワールド本日
ジャニーズワールド本日 本日公演1枚定価でお譲り願います! お席問いません。帝国劇場付近におりますので もしよろしければお譲り願います!
宮近担18歳
2012/12/20(木)12:50

▼しま
兵庫
【交換】松竹座
下記公演の交換をお願いします。


【譲】
22日2部 2枚
2階4〜6列下手

【求】
23日2部 2枚


お約束が決まってからのキャンセルやその他ご迷惑になるような事はいたしません。

よろしくお願いいたします。

兵庫県在住 30代 社会人
2012/12/20(木)12:49

▼な
交換お願いします。
【譲】
1月13日夜
@1階J〜L列23−24通路 1枚
A1階L列センター 1枚

【求】
1月1日
1月2日昼
同等席
1枚

できれば下手サブセン希望です。
当方通路側及びセンターは不要ですので下手サブセンのより前列と交換頂ける方がいらっしゃいましたらありがたいです。
元旦公演は多少列目が下がることになりましても検討致します。
お心あたりのあります方はご連絡お願いします。

20代社会人
2012/12/20(木)12:49

▼ゆかこ
関西Jr.あけおめ
交換お願いします。

【譲】
●あけおめ
1月6日 1部 Dブロ後列 3連番(バラ可)


【求】
●あけおめ
1月6日 2部 3連番


3枚で難しいかと思いますが、
少しでも心当たりのある方は必要事項を書いて
ご連絡お願いします。
2012/12/20(木)12:49

▼な
セクゾ譲ります
セクゾ譲ります
4日1部西ブロ3〜5列2連
2枚で0,8でお譲りします

都内で事前手渡しできる方を優先させていただきますお心あたりあるかたよろしくお願いします
2012/12/20(木)12:48

6004160039

掲示板に戻る