チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60050
2012/12/20 14:10
▼なな東京
探してます!ジャニーズワールド
12月29日 18:00〜公演
S席一階A列20〜40番台
一枚譲ります!
または同行してくれる方探してます!
必要事項記入の上連絡ください!
(譲っていただいたので即決4.5です)
ジュニア担/JK2
2012/12/20(木)14:10
▼あいRe:はさん
手渡し可能です。先ほど連絡させてもらった
ものですが2連譲っていただく
ことはできませんか??
お願いいたします。
何度もすいません、
2012/12/20(木)14:10
▼あお譲り致します【譲】
セクゾ 大阪城ホール
1/2
スタンドCブロック5〜8列2枚
1/3 1部
スタンドGブロック7〜11列1枚
※即決あり
23日大阪にて事前手渡しが可能な方を優先致します。必要事項をご記入の上ご連絡ください。
2012/12/20(木)14:08
▼ゆり譲ります【譲】
セクシーゾーン
大阪城ホール
1月3日1部 立見 180〜220番
1枚
3000円にてお譲りいたします。
受け渡し方法は応相談。
ご希望の方いらっしゃいましたら名前、年齢、取引方法等記載の上、ご連絡ください。
サブアドでのご連絡には返信いたしかねます。
ドタキャン、音信不通はご遠慮ください。
最後まで責任を持ってお取引させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/20(木)14:07
▼しょう東京
お譲りします。セクゾン新春横アリ公演
【譲】
1月4日17時30分公演
立見Eブロック一桁台
2連番
交換が見つからないためお譲りします。お席が良くないので定価以下の1000円〜お譲り可能です。
お席に拘らず楽しんで頂ける方、お心当たりのある方いらっしゃいましたらメールより希望金額を明記の上ご連絡下さい。お待ちしております。
2012/12/20(木)14:07
▼ゆう5日探してます関西Jr.あけおめ魂5日1枚譲って下さい
スタンド6列以内又はアリーナを探しています
金額、取引方法は相談でお願いします
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています
21歳/学生/ゆう
2012/12/20(木)14:07
▼あ譲ります。セクゾ横アリ
1月4日17:30公演譲ります。
*センター9ブロ 100番台前半2連
*アリーナA 表記18〜20列2連
名前、担当、希望するチケット、
枚数、金額を書いてメールください。
2012/12/20(木)14:05