チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60077
2012/12/20 17:54
▼あ譲りますセクゾ魂のチケットを譲ります。
【譲】1月4日13時半 1枚
アリーナDブロ 表記15〜18列
通路側のお席になります。
27日までに都内にて手渡しできる方でお願いします。
必要事項を書いてメールください。
2012/12/20(木)17:54
▼れな譲ってください関西ジャニーズJr.あけましておめでとう2013
5日 1〜2枚
6日 2枚
探しています。
定価以下〜定価希望です。
事前手渡しor当日手渡しでお願いします。
ドタキャン、マナー違反は絶対しません。
余ってるかたいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
社会人 桐山担。
2012/12/20(木)17:53
▼なお【譲】ジャニーズワールド12/27(木)夜
A席(2階F〜H列)10番台2枚
定価+手数料でお譲り致します。(一般発売のチケットで、1枚10420円)
都内事前手渡し可能でご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
都内在住社会人
2012/12/20(木)17:53
▼ふう東京
クリパ サイドチェンジ関西Jr. クリパのサイドチェンジ希望です!
(譲)
12月25日千秋楽
2階右列 1枚
(求)
12月25日千秋楽
2階左列 1枚
人気公演のため、また席限られてるため難しいとは思いますが、
サイドチェンジして下さるもいう方、少しでも、気になった方ご連絡お願いします!
当方関東住みのため、当日受け渡しになりますのでご理解下さい!
中間担当、20代社会人
2012/12/20(木)17:53
▼あいお譲りします。関西松竹座
12/22 2部3階下手側
通路横2連お譲りします。
希望の方必要事項など
明記してご連絡お願いします。
2012/12/20(木)17:53
▼えりセクゾンコン交換譲】1月6日16時 アリーナDブロ7列(チケット表記) 2連
求】1月4日13時30分 同等席2連
交換していただける方は大体の席を書いてご連絡下さい。
事前に都内か(大阪でも検討します)での手渡し希望です。
20代社会人、Jr.担
2012/12/20(木)17:52
▼まこ関西Jr.大江戸元旦公演を交換して下さる方を探しています。
【譲】
1/1 2部 2連
【求】
1/1 1部or3部 2連
又は
12/31カウコン東京ドーム 2連
未着ですが最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
23歳社会人
2012/12/20(木)17:51