チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60102 2012/12/20 20:33

▼まあ
お譲り下さい。
【求】関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート&関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演

@あけおめ魂
1月6日、2枚、何部でも構いません。
座席は立ち見以外がいいです。

A元旦魂
1月1日、2枚、こちらも何部でも構いません。
座席は問いません。金額は、多少の上乗せ可能です。

あけおめ魂の座席指定申し訳ございません。
お取引後のドタキャン、音信不通は一切いたしません。お心当たりの方は連絡くれると嬉しいです。

決まるまで何度か書き込ませてもらいます。
重岡担、高3
2012/12/20(木)20:33

▼ゆ
探してます
1月5日 セクゾ新春コン

2連〜2までで探しております。
事前手渡し希望です。

心当たりある方ご連絡お願いします
2012/12/20(木)20:33

▼匿名
元旦公演お譲り致します
関西ジャニーズJr.
【譲】大江戸元旦コンサートTDC公演
1/1 2部 15:00 2連番 (1枚2〜即決1枚3.5)
お譲り致します。

必要事項明記(名前/年齢/住まい/担当/希望金額/受け渡しについて)の上ご連絡お待ちしております。必要事項のご記入がない場合はお返事いたしかねます。
2012/12/20(木)20:32

▼みゆ
大阪
交換お願いします。
イレギュラーでの交換探してます。

(譲)嵐1月12日スタンド一塁側27列 1枚


(求)松竹座12月24日1部1枚


イレギュラーですが交換探してます。こちらの勝手ですが1階中列までの花横との交換探してます。交換可能な方からのご連絡お待ちしてます。
20代 社会人
2012/12/20(木)20:32

▼ゆう
《譲》ジャニーズワールド
ジャニーズワールドチケットを定価手数料でお譲りします。

《譲》12/28夜 1階後列 1-2枚

12/25迄松竹座or12/27名古屋でお手渡し優先、送料手数料ご負担頂ければ代引も検討します。
半券返却可能でドタキャンや転売等なさらない方、
タイトルを「ジャニワ求」とし、お住まい,年代,担当、必要枚数(2枚希望の方は自己紹介も2名分)、お受渡し方のご希望、半券返却の可否、一言をお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)20:31

▼あ
譲ります。
セクゾ横アリ
1月4日17:30公演譲ります。

*センター9ブロ 100番台前半2連
*アリーナA 表記18〜20列2連

名前、担当、希望するチケット、
枚数、金額を書いてメールください。
2012/12/20(木)20:31

6010360101

掲示板に戻る