チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60131
2012/12/20 22:45
▼な新潟
交換*4日2部⇨5日 せくぞ*新春魂
譲 1月4日2部2連
センター2ブロ40番代
求 1月5日2連 同等席
交換のみ探しています。
多少の場所違い考えます。
5日2連のチケットお持ちの方
ご連絡お待ちしています。
健人くん担当 16歳
2012/12/20(木)22:45
▼ななお譲りしますセクゾ 横浜アリーナ
1月4日一部お譲りします
スタンド南5列以内2連番
名前、担当、希望金額(0.3〜定価即決)
件名に[スタンド南]と明記の上ご連絡ください。
2012/12/20(木)22:45
▼せいか東京
Re:ななさん
Re:お願いします勝利くん担当のJK1です!
1月6日のセクゾ魂2連で譲っていただきたいです!
定価+手数料+送料出します!
都内手渡し、または代引き希望です。
定価以上(〜7500)まででしたら可能です。
ドタキャン、音信不通、転売などの迷惑行為一切しません。
お返事お待ちしています。
2012/12/20(木)22:44
▼ゆう《譲》ジャニーズワールドジャニーズワールドチケットを定価手数料でお譲りします。
《譲》12/28夜 1階後列 1-2枚
12/25迄松竹座or12/27名古屋でお手渡し優先、送料手数料ご負担頂ければ代引も検討します。
半券返却可能でドタキャンや転売等なさらない方、
タイトルを「ジャニワ求」とし、お住まい,年代,担当、必要枚数(2枚希望の方は自己紹介も2名分)、お受渡し方のご希望、半券返却の可否、一言をお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)22:44
▼あやあけおめ6日1部関西ジャニーズJr. あけおめ
【求】6日1部2連
〜14列以内でお願い致します。
定価+手数料でお譲りください。
都内手渡しもしくは24日に松竹座付近で手渡し、5日に会場付近で手渡し可能です。ドタキャンや音信不通など、ご迷惑かけることは一切致しません。
よろしくお願い致します。
都内住み/20代学生
2012/12/20(木)22:44
▼ゆ関ジュあけおめ交換【譲】
1月6日
アリーナC3 24番以内
1枚
【求】
1/5
同等席
(アリーナかスタンド5列以内)
1枚
だいたいのお席を明記のうえご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)22:44