チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60141
2012/12/20 23:30
▼まゆ大阪
セクゾン新春横アリセクゾン新春横アリ
1/5,6
アリーナ前列もしくはセンター
1枚譲ってください。
お値段3・5~出せます。
よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)23:30
▼さき交換お願いします●譲ります●
ジャニーズワールド
12/27 昼の部
2階 A〜C列 センター 1-2枚
1/5 夜の部
2階 XA-XB列 1-2枚
●探しています●
ジャニーズカウントダウン 2枚
セクゾ
横浜アリーナ 2枚
こちらのチケットどの組合せでもかまいません。
カウコンは同枚数で定価清算は必要ありません。
セクゾはいつの公演でもかまいません。
同枚数、またはこちら1枚→2枚での交換でお願いします。
お持ちの席により相談可能ですのでご連絡ください。
都内での手渡しできる方でお願いします。
宜しくお願いします。
2012/12/20(木)23:29
▼まい神奈川
お譲り下さいセクゾ 横アリ
1/4 両部 各1枚
座席は問いません。当日受け渡しを希望します。お心当たりのある方は座席と金額明記の上ご連絡下さい。
中島担 20代学生
2012/12/20(木)23:29
▼あいお譲りしますセクゾ横浜アリーナ
4日 1部 1枚
アリーナAブロック 9列表記
希望金額など、必要事項を明記の上ご連絡ください。
2012/12/20(木)23:29
▼のあ大阪
交換お願いします松竹座
交換お願いいたします
【譲】
12/23一部3枚 3階後列
【求】
12/22二部2枚
差額精算で枚数違いも対応します。席が悪くて大変難しいと思いますが、宜しくお願いします。
20代社会人
2012/12/20(木)23:29
▼とうこイレギュラー交換一部決まりました。
以下の交換を探しております。
〈譲ります〉
ジャニーズワールド
01月02日 昼 1枚 1階X列
01月02日 夜 2枚 2階D列
01月08日 夜 2枚 S席未着
01月14日 昼 2枚 A席2階G列
01月27日 昼 1枚 1階L列
関ジュ大江戸元旦公演
12時〜 2枚
18時〜 1枚(同行)
〈譲ってください〉
嵐 名古屋いつでも 1〜2枚
枚数違いの交換も歓迎します。
交換してくださる公演・枚数と併せて、希望の公演・枚数をお知らせください。
譲ってくださる公演のお席は一切問いません。
イレギュラーですが可能な方がいらっしゃいましたらお願いします。
とうこ 30代
2012/12/20(木)23:28