チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60146
2012/12/20 23:55
▼まこセクゾ交換お願いします。
【譲】すべて2連
大阪 1/3 1部
・スタンドGブロ8列
・アリーナC4ブロ
横浜 1/4 1部
・センター8ブロ
・アリーナCブロ13列
【求】2連
セクゾ大阪1/2
横浜1/6
同等席
ジャニーズワールド
12/23、12/24
1階中列まで
ジャニーズカウントダウン
すべて事前都内手渡し交換希望です。
交換いただける方は、名前、年齢、おおまかなお席を明記の上、連絡願います。
30代会社員
2012/12/20(木)23:55
▼ゆり関西Jr.交換お願いします。【譲】
松竹座
24日1部 3階3列
2枚
元旦大江戸
12時
15時
各2枚
【求】
関西Jr.あけおめ
大阪城ホールいつでも
2枚
担当、お名前、お譲り頂ける公演及びお席を明記でご連絡ください。
大阪での手渡し可能です。
よろしくお願い致します。
2012/12/20(木)23:55
▼ま譲ります。セクゾ新春魂
1月2日 スタンドCブロック10列2連
事前に大阪で手渡しか代引で受け取れる方優先
定価〜
ご希望金額を書いて連絡ください。
2012/12/20(木)23:55
▼と譲る1月6日12時公演 ジャニーズワールド
1枚1階D〜H列通路から3席以内をお譲りします。
即決あります。
年末に手渡しできる方お願いします。
2012/12/20(木)23:54
▼しぃセクゾ横アリ【求】
4日1部1枚
ブロック問わずスタンド前列
〜定価+手数料
同行でも構いません
ドタキャン、転売は致しません。
公演中のマナーもしっかり守ります。
受け渡しは事前都内での手渡し希望です。
お譲り頂ける方がいましたら、大体の座席を明記し、連絡お願い致します。
都内在住/20代/社会人
2012/12/20(木)23:53
▼みゆ栃木
Re:あおいさん
Re:交換ではなく譲って頂きたいです。こんばんは!
夜遅くにすいません。
5日のアリーナ Aブロ2連譲って頂きたいです。
切実です!
遅れましたが自己紹介します。
私は中学生です!
担当は健人君です!友達の方は倉本担です。
長くなってしまいすいません。
返事下さい_(._.)_お願いします。
2012/12/20(木)23:52
▼ゆい譲ってください関西ジャニーズJrの1/6の一部
譲っていただけないでしょうか?
席は問いません。
金額は、定価+手数料、それ以下を求めております。
余っている方がいたらご連絡ください。
2012/12/20(木)23:52