チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60152 2012/12/21 0:22

▼まゆ
セクゾン大阪城ホール
お譲り致します

【譲】1月3日12時開演
スタンドNブロ10~19列
2枚

定価希望ですがそれ以下も検討致します。

関ジュあけおめ6日両部との交換をしていただける方いましたら優先させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。
2012/12/21(金)0:22

▼あや
お譲りします
関西Jr.明けましておめでとうコンサート


【譲る】
1月6日 2部
スタンドDブロ 10〜15列

通路横含む2連番です。
東京都内での事前手渡し優先でお譲りします。
必要事項記入の上ご連絡下さい。
2012/12/21(金)0:21

▼なな
東京
Re:なつみさん
Re:お譲りします
東京都在住高校1年生です
もしよければ1/5公演を1枚譲っていただきたいです!
手渡し希望です。金額は相談してきめさせていただきたいです。

ご検討よろしくお願いします
お返事待ってます。
2012/12/21(金)0:20

▼あり
東京
交換又は譲ります。
ジャニーズワールド S席 1階 2連
探してます。

12月か1月どちらでも大丈夫です。

セクゾ魂と交換でもかまいません。

連絡下さい.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.
2012/12/21(金)0:20

▼あん
神奈川
譲り
【譲】
セクゾン新春魂
4日(金)
13時半
アリーナEブロック20〜25列 一枚

5日(土)

アリーナCブロック 15列以内 一枚

一枚からお譲り受け付けます。

事前受け渡しを考えてます。

担当、年齢、価格などを明記宜しくお願い致します。
2012/12/21(金)0:19

▼らん
神奈川
交換
セクゾン新春魂⇔ジャニーズワールド
 イレギュラー交換お願いします

【譲】
セクゾン新春魂
4日(金)
13時半
アリーナEブロック20〜23列 一枚

5日(土)

アリーナCブロック 15列以内 一枚

【求】
ジャニーズワールド
22日、23日、29日、30日
(12月土日の公演でお願い致します。)

1階、前列の一枚を希望です。

上記の公演でこちらの1枚又は2枚での交換になります。差額が発生するかと思いますので定価にて精算させて頂きます。イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらだいたいの席、年齢、名前などをを明記のうえご連絡ください。
2012/12/21(金)0:18

6015360151

掲示板に戻る