チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60154
2012/12/21 0:33
▼みわ関西Jr公演交換〇関西Jr公演の交換を探しています
[持っています]
○大阪城ホール
1月6日16時公演
スタンドC〜E、8列
○TDCホール
1月1日12時公演
それぞれ2連番
[探しています]
〇大阪城ホール
1月5日公演
スタンド同等列(10列位まで)、またはアリーナ
(ブロック問わず)
「2連番」同士で交換頂ける方を探しています。
松竹座や京セラなど公演会場、または別日に大阪市近郊の事前の交換可能です。
郵送でも対応させて頂きます。
交換頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
条件内の方には必ずご連絡させて頂きます。
大阪府在住・30代社会人
2012/12/21(金)0:33
▼なお東京
Re:まさん
Re:譲ります。東京都在住高校1年生風磨担のなおです
1/4のセクゾ新春魂センター席を2連で譲っていただきたいです!
金額は相談で決めたいなとおもっております。もしよければ連絡ください
ご検討よろしくお願いします。
2012/12/21(金)0:33
▼ゆう《譲》ジャニーズワールドジャニーズワールドチケットを定価手数料でお譲りします。
《譲》12/28夜 1階後列 1-2枚
12/25迄松竹座or12/27名古屋でお手渡し優先、送料手数料ご負担頂ければ代引も検討します。
半券返却可能でドタキャンや転売等なさらない方、
タイトルを「ジャニワ求」とし、お住まい,年代,担当、必要枚数(2枚希望の方は自己紹介も2名分)、お受渡し方のご希望、半券返却の可否、一言をお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願い致します。
2012/12/21(金)0:32
▼みき交換希望チケット交換お願いします。
【譲】
関ジャニ∞ 大阪12/31 スタンド1塁側6通路22列 1枚
【求】
関西Jr.
1月6日1部・2部
各2連番
イレギュラーで大変難しいとは思いますが交換出来る方を探しています。
スタンド後列で構いませんので差額精算なしで交換して頂ける方を希望します。
難しいとは思いますが、条件の合う方からのご連絡お待ちしています。
余っているチケットではありませんので、条件違いの連絡はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。
20代後半 社会人
2012/12/21(金)0:32
▼ふみ東京
お譲りしますセクシーゾーン横あり公演お譲りします
6日センター11又は12ブロック一枚
希望額を書いてご連絡ください
2012/12/21(金)0:32
▼あいイレギュラー交換下記交換を探しています。
★お譲りできます
ジャニーズワールド
12/23 夜 1階E〜F列上手 1枚
1/20 夜 1階G〜H列上手サブ 1枚
★探しています
セクシーゾーン
1/5、1/6
アリーナ前列、センター 1枚
事前都内手渡し希望、差額はご精算下さい。
宜しくお願い致します。
2012/12/21(金)0:32