チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60157
2012/12/21 0:53
▼た大阪
Re:さちさん
譲っていただきたいです(>_<)譲っていただきたいんですが、お金でまた、判断させちてもらってもよろしいでしょうか(^0^;)
1枚、3000から4000の間でお願いしたいです(>_<)ヽ
勝手ながらすいませんが、
ぜひ、返事のほうおまちしています(>_<)
2012/12/21(金)0:53
▼さやかお願いいたします。お譲りください。
又は同行させてください。
(求)ジャニーズワールド
12月22夜 23夜 26昼夜 30日
1階F〜K列最下手/1階B〜F列33〜35番/1階B〜I列、M列12〜13番/2階A列30〜50番(1階B列以降最下手か1階33〜46番も検討いたします)
1月5 6日
1階I列以内(特に23-24 33-35番通路側)
セクゾ魂5〜6日
センターブロック問わず
アリーナAD 表記9列以内/BC 表記5列以内/EF 表記10列以内
関西Jr.元旦公演15時か18時
1枚1.5以内
受け渡し方法(関東地方での手渡し)/座席/金額明記の上ご連絡お願いいたします。
2012/12/21(金)0:53
▼ゆぅ交換関西Jr.松竹座交換希望
【譲】
関西Jr.松竹座
千秋楽
12月25日 2階席 1〜2枚
【求】
関西Jr.松竹座
12月24日2部
12月24日1部
各2枚
上記公演を2連番で探しています。
心当たりありましたら、交換して頂けるチケットの日時と大体の座席を明記でご連絡お願いします。
2012/12/21(金)0:53
▼かな交換探しています関西ジャニーズJr.あけおめコン
【譲ります】
1月6日2部 スタンドEブロ6〜10列 2連番
【求めます】
1月5日 同等席1〜2枚
差額精算で枚数違いでも構いません。
ドタキャンや転売されない方でお願いいたします。
条件の合う方がいましたら、大体の座席と自己紹介を添えて本アドよりご連絡お願いします。
20代後半 社会人
2012/12/21(金)0:53
▼りさ交換してくださいセクゾ魂のチケット
交換してください!
「交換で譲ります」
1月3日 1部 スタンドCブロ
10列 2連
「交換で求めます」
1月3日 2部 同等席以上or
アリーナ 2連
スタンド5列以内、アリーナ席
の場合、上乗せも考えてますが
上乗せなしの交換希望です。
詳しくはメールで
決めたいのでよかったら
メールお願いします!
りさ 20歳
2012/12/21(金)0:53
▼あみセクゾ横アリ【譲】
1/4 2部 センター5ブロ
カウントダウン 2012-2013
【求】
1/6 アリーナADEF前列
1/4 両部上記と同じ
(希望日順です)
2連で交換探してます。センターからアリーナへからで難しいと思いますが、お持ちの方いましたらだいたいのお席を記入してご連絡下さい。また、カウントダウンとの交換も可能です。アリーナ最前でしたら差額いりません。センターは横12の場合外周横になります。事前に都内手渡し希望です。ご連絡お待ちしてます。
2012/12/21(金)0:52