チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60166 2012/12/21 6:49

▼けい
ジャニーズワールド交換願います
【交換にて譲】
1/4(金)17時 S席 1階 B〜D列 上手サブセンター 1〜2枚

【交換にて求】
1/1(火)17時 1〜2枚
1/27(日)17時 1〜2枚

2連番での交換を最優先で探しております。

現時点でお席が判明している方のみでお願い致します。

交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。

お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。

枚数違いの場合は定価にて精算致します。

お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。

都内在住/30代社会人
2012/12/21(金)6:49

▼ゆう
【松竹座交換】
関西Jr. X'masコンサート
交換おねがいします。

《譲》
24日1部 1階4〜6列センター 1枚

《求》
22日2部
23日1部
23日2部
8列以内のセンターブロックor花ブロ 1枚


大体の座席を明記の上ご連絡ください。
大変難しいかと思いますがよろしくお願いします。
交換をお願いしたい方のみに、ご連絡させていただきます。
2012/12/21(金)6:49

▼てる
ジャニーズワールド交換
交換お願いします。
【譲】
@1/2夜1階U〜W列
A1/6昼2階B〜C列、各1枚
【求】
1/2昼、1/3昼、1/6夜 いずれか1枚

S席同士の交換を探しています。
A席のセンター〜サブセンでしたら差額精算で交換頂ければと思います。
お心当たりの方は交換可能な日程と大体のお席を明記の上、ご連絡下さい。

A.B.C-Z担 社会人
2012/12/21(金)6:38

▼なちる
京都
同行者募集
関ジュあけおめ
6日1部1枚定価でお譲りします。

席はスタンド22列で、隣に私が入ります。
お席に関係なく楽しめる方、
ドタキャンされない方でお願いします

桐山担/高1
2012/12/21(金)6:36

▼うみ
群馬
譲ります
せくぞ大阪城ホール
1月2日公演
スタンドIブロック1〜2列を1枚

どうしても都合がつかず行けなくなってしまったためお譲りしたいと思います。

名前、年齢、金額、代引き可能かどうかを書いて連絡ください。
よろしくお願いいたします。

決まるまで何度か掲載いたします。

20代社会人
2012/12/21(金)6:28

▼まな
神奈川
譲って下さい!
関ジュ大江戸一枚譲って下さい又は同行させてください!!
何時のでも構いません!!
宜しくお願いします!!
2012/12/21(金)6:25

6016760165

掲示板に戻る