チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60181 2012/12/21 10:27

▼もも
交換お願いします。
【譲】
12/30 18時 1階A列上手サブセン
1/10 18時 1階H〜L列23-24通路横
1枚

【求】
12/22,23,24,27,29 13時公演
または1月公演
同等席 1枚

A列はA列での交換を希望致しますが、〜F列複数枚など相談で検討致します。1枚での交換で難しいかとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2012/12/21(金)10:27

▼さあ
セクゾ横浜⇔セクゾ大阪
【譲】
横浜アリーナ
1月6日アリーナE又はF8列(表記)

【求】
大阪城ホール
1月2日又は1月3日2部
スタンドHIMN最前〜2列
アリーナB2-3ブロ前半番号

会場違い、1枚同士の交換で難しいかとは思いますがお心当たりのある方はご連絡ください。
当日手渡し又は12/30〜都内手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2012/12/21(金)10:26

▼あ
譲ります
セクゾ新年魂
1月4日1部2連
アリーナA実質10列以内ブロック端

当日会場へ行けないので24日原宿で
手渡しできる人のみでお願いします!
2連で引き取ってくれる人優先します。

名前、担当、希望金額(即決1枚3)
書いて連絡ください!
2012/12/21(金)10:26

▼ま
お譲りします。
セクゾ横浜公演
5日 2部
センター1〜10ブロック、最前列(1〜9番)、1枚

お譲りします。住み、名前、希望額等明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/21(金)10:24

▼菜月
あけおめ【譲】
.


 関西Jr.あけおめ魂【譲】
 
 6日1部 スタG後列2枚
 定価でお譲りいたします

 郵送もしくは当日手渡しにて
 お譲りしたいです。

 気軽にメールください。
 必ず返信します。
 よろしくお願いします。

 奈良県高3 重岡担
2012/12/21(金)10:24

▼ケイ
岡山
譲ります
譲ります

1月5日 関西ジュニア スタンドE 9列 20〜25番

0.9で譲ります。
必要事項を書いて気楽で連絡下さい。^_^
2012/12/21(金)10:21

▼か
求めます
セクゾ新春コン

【求めます】
公演日時問わず。

☆センター2〜3 1〜20番台まで

☆センター1or4 1〜10番台まで

☆センター10〜11 1〜10番

☆アリーナE,F 7〜9列(表記)

☆アリーナD 6〜9列(表記)

☆アリーナB,C 2〜4列(表記)


すべて1〜2枚探してます。
相場以上出せます。

だいたいの座席と公演日時を書いてメールください。
2012/12/21(金)10:18

6018260180

掲示板に戻る