チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60320
2012/12/22 11:04
▼あや埼玉
セクゾ横アリ交換お願いします【譲】
1月6日(日)
アリーナC12〜17列20番台 1枚
【求】
1月4日(金)または1月5日(土)
1枚
アリーナA・B・Dまたはセンター
できましたら同等席以上を希望します。
受け渡しは事前受け渡しを希望します。
よろしくお願い致します。
2012/12/22(土)11:04
▼さきセクゾ横アリ交換お願いします
【譲】
1月5日
センター13〜16ブロ
1枚
【求】
1月4日
アリーナ実質3列以内orセンター
1〜2枚
枚数違いになってしまいますが2枚譲ってくださる方、またアリーナ前列優先で探しています。
もちろん差額お支払いします。
席によっては多少上乗せ可能です。
お心あたりのある方は連絡ください。
少しの条件違いでも検討させていただきます。
よろしくお願いします。
2012/12/22(土)11:04
▼ちいさん大阪
関西Jr.あけおめ魂お譲りします1月6日一部二枚お譲りします。
座席を気にしない方で明日梅田で手渡しできる方優先します。
座席はスタンドGブロック19列になります。
(定価+手数料)
年齢と担当を書いてご連絡ください。返事が遅くなる場合がありますがご了承ください。
2012/12/22(土)11:04
▼ゆう交換して下さいセクゾ大阪
【お譲りします】
1/2 スタンドN〜A 4〜6列
1/3夜 スタンドN〜A 4〜6列
各1枚
【探しています】
1/3昼 同等席 1枚
スタンドHIMNブロックを特に探しております。アリーナも検討致します。
難しいかと思いますが、お心当たりのある方は、ご連絡よろしくお願い致します。
2012/12/22(土)11:04
▼まな交換お願いします関西Jr.Xmasコンサート
【譲】
23日2部2階1列1枚
【求】
25日2階2〜3列15〜24番付近もしくは3階1列センター1枚
他日程との交換は求めていません。
こちらのチケットは隣に当方が入ります。
座席指定で大変難しいと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています
20代社会人
2012/12/22(土)11:03
▼さくらお譲りします大江戸元旦
15時〜 1枚
・定価+手数料でお譲りします。
・30日夕方に都内で受け渡し可能な方
・コンサートマナーが守れる方
・お席にこだわりのない方。チケットお渡しまで座席はお知らせしません。
・お譲りする方にのみお返事します。
2012/12/22(土)11:02