チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60330
2012/12/22 12:16
▼りんお譲りください。12月22日2部 1枚
上記公演を、定価+手数料でお譲り頂ける、または同行させて頂ける方を探しています。
お席は一切問いませんので、受け渡しまで伏せて頂いても構いません。
お心当たりのある方がおられましたら、ご連絡をお願い致します。
30代社会人
2012/12/22(土)12:16
▼あいお譲りしますセクゾ横アリ1月4日2部公演
アリーナDブロ20列3枚を
お譲りいたします
バラ売りも可能ですので
お気軽にメール下さい
−
2012/12/22(土)12:16
▼ひろ大阪
カウコン交換希望[譲]
∞31日中央Kブロ29列1〜2枚
∞1日アリーナDブロ1枚
関ジュ元旦1日15時1〜2枚
18時1〜2枚
[求]ジャニーズカウコン1〜2枚
FCの場合は会員証、身分証の用意出来る方を優先させて頂きます。
年齢、担当を必ず書いてメールお願いします。
20代後半〜の方を優先します。
2012/12/22(土)12:15
▼あやジャニーズワールド交換または譲って下さい
※二幕のみ可
【交換で譲れます】
12/30夜1階S列20〜40番内通路横1枚
※お譲りのみは出来ません
【探してます】
12/29、12/30、1月公演いつでも
(同公演サイドチェンジ可)
1階中列11〜14番33〜36番1枚
事前に都内手渡し可能です。2幕のみのお取引きでも構いません。
条件外のご連絡にはお返事出来ません。
投稿消すまで募集してます。宜しくお願い致します。
2012/12/22(土)12:15
▼あ関西 セクゾ交換おねがいします
《譲》
関西あけおめ
5日 スタンド1列(ブロック複数) 1枚
6日1部 スタンドH〜G 1列 1枚
スタンドB〜C 2列 1枚
2部 アリーナA3〜4 30番以内 1枚
スタンドB〜C 1列 1枚
《求》
セクゾあけおめ
2日3日(いつでも) スタンド1列
難しいと思いますが条件の合う方よろしくお願いします。
2012/12/22(土)12:14
▼みお譲ります 2階7-8列一枚お譲りします。
即決あります。
必要事項を明記の上連絡
お待ちしています。
2012/12/22(土)12:14
▼いるか松竹座24日から関ジャニ∞31日へイレギュラーですが、交換お願いします
◆持◆
関西Jr. 12月24日昼 花道ブロック 1枚
◆探◆
関ジャニ∞ 12月31日 1枚
※ 特にスタンド正面方向のお席を探しています。
差額はお支払い致します。
お互い、コンサートマナーが守れる方との交換を探しています。
詳しくはメールでやりとりさせて下さい。
初回メールは、パソコンアドレスであればフリーアドレスで大丈夫です。
本交渉に入りましたら、携帯アドレスでの連絡が出来る方でお願いします。
なお、チケットお譲りのみは出来ません。
大変難しい交換かと思いますが、よろしくお願いします。
2012/12/22(土)12:14