チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60370
2012/12/22 18:58
▼ここ交換お願いします関西ジャニーズJr.あけおめ
(譲)6日2部スタンドHブロック12〜14列 2枚
(求)6日1部 2枚(同等席)
12月24日又は1月5日、6日に大阪で手渡し交換希望です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
20歳/広島
2012/12/22(土)18:58
▼みJWチケット交換ジャニーズワールドのチケット交換お願い致します。
【譲1】
日時:1月2日夜(タッキーと共に)
座席:1階B〜D列(45,46通路横含む)
枚数:1〜2枚
【譲2】
日時:1月22日昼
座席:1階A〜B列(34,35通路横含む)
枚数1〜2枚
【求1】
日時:12月30日(他の日でも検討致します)
座席:同等席
※センターブロックの場合多少列が下がっても検討致します。
枚数:2枚
【求2】
日時:いつでも
座席:1階A列(センター寄り)又はB列(B列の場合は23-24通路横又は34-35通路横)
枚数:2枚
【譲1】は【求1】【求2】のどちらと交換でも構いません。
【譲2】は【求2】のみ交換希望です。
【譲】1枚と【求】2枚との交換の場合は差額をお支払い致します。
取引方法は事前都内近郊での手渡しのみを考えています。
難しいとは思いますが交換可能な方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。
2012/12/22(土)18:57
▼なな東京
セクゾ*新春魂5日、6日 1連ずつ
お譲り先探しています。
どちらも東スタンド前列です。
トロッコ通ります!
手数料なしの定価で
構いません。
ご連絡お待ちしています。
2012/12/22(土)18:57
▼ゆい大阪
セクシーゾーン大阪公演セクゾ新春コンサート大阪
1月3日の2部
1枚のみで譲ってください。
12/27 大阪
12/30・31 東京
1/3 当日大阪で
手渡ししていただけたら嬉しいなと思っています。
余っている方がいらっしゃいましたら、だいたいの座席を記載して連絡ください。
よろしくお願いいたします。
マリウス/大阪住み/18歳
2012/12/22(土)18:57
▼みセクシーゾーンチケット【譲】
セクシーゾーン 1/4 1部 2枚
アリーナBブロック実質8列
必要事項を明記の上、ご連絡ください。即決は1枚2.5です。都内事前取引を希望しております。
2012/12/22(土)18:56
▼けいジャニーズワールド交換願います【交換にて譲】
1/4(金)17時 S席 1階 B〜D列 上手サブセンター 1〜2枚
【交換にて求】
1/1(火)17時 1〜2枚
1/27(日)17時 1〜2枚
2連番での交換を最優先で探しております。
交換して下さるお席がセンターブロックやサブセンターでしたら、列が下がっても検討致しますのでご相談下さい。
お譲り頂いたチケットは当方か友人のどちらかで入らせて頂きます。
枚数違いの場合は定価にて精算致します。
お心当たりの有る方は、大体の列とブロックを明記の上ご連絡をお願い致します。
都内在住/30代社会人
2012/12/22(土)18:56