チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60444
2012/12/23 10:10
▼あいみ大阪
関西Jr.X'masコンサート12月24日1部1枚
1階12〜15列花道ブロック
お譲りします。
必要事項明記の上ご連絡ください。
2012/12/23(日)10:10
▼あセクゾ大阪城ホール1月2日
スタンドG〜H 4列
1〜2枚
お譲りいたします。
希望等明記でご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2012/12/23(日)10:10
▼りみ東京
明日24日の公演譲ります【譲ります】
12/24、17:00、2枚
1階F〜J列内、センター、下手通路付近
相場理解のある方ご連絡ください。1枚3.8〜
2012/12/23(日)10:10
▼あ譲りますセクゾ新年魂
1月4日1部2連
アリーナA実質10列以内
当日会場へ行けないので24日原宿で
手渡しできる人のみでお願いします!
2連で引き取ってくれる人優先します。
気になった方連絡ください!
2012/12/23(日)10:09
▼m関西ジャニーズJr あけおめ交換探しています。
【譲】
1月6日(日)1部 3枚
スタンドHかGブロック6列
【求】
1月6日(日)2部 3枚
スタンド同等席(B〜Fブロ以外)
3連番での交換探しています。
公演当日手渡し、もしくは1/1〜3大阪市での事前手渡し希望です。
お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
※条件違いなどのメールには返信致しませんので、ご了承下さい。
2012/12/23(日)10:09
▼なな関西あけおめ 関西ジャニーズJr.あけおめ
6日2部 3枚 求めています。
アリーナかスタンド8列以内
お願いします。
2012/12/23(日)10:09
▼なな埼玉
ジャニーズワールド【譲】
12月30日18時公演
1階W列20番台2枚
お譲りいたします。
また1月公演との交換していただける方からのご連絡もお待ちしております。
よろしくお願いします。
2012/12/23(日)10:09
▼みいセクシーゾーン【求】
1月4日1部スタンド席1枚
余らせてる方がいらっしゃいましたら、だいたいの座席と金額を明記の上ご連絡お願い致します。
2012/12/23(日)10:08