チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60446
2012/12/23 10:30
▼かなジャニーズワールドお譲り致します。
【譲】12月27日夜公演 1階U〜W列通路横 1枚
交換も可能です。
必要事項明記してメールください。
※連絡いただいた方は検討中です。もう少しお待ちください。
2012/12/23(日)10:30
▼ラキ松竹座クリパ<譲>
関西Jr.松竹座
X'masコンサート
12/23 1部昼
3階後列
2枚
定価+手数料
(1枚6500円)
*担当、年齢明記必須
(同行者分も)
*12:30〜13:00会場手渡し
私との同行になります。
必要事項記入のうえ、ご連絡ください。
一人一人返信できませんので、12:30までに連絡がなければお譲り不可と思ってください。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/23(日)10:30
▼さゆ探しています。セクゾ新年魂 1/6 2連
アリーナ3列以内または、 センター を 探しております。
余ってしまっている方がおりましたら 2連番での 金額をかならず記載の上 ご連絡下さい。
なるべく 皆様に返信させていただきます。
2012/12/23(日)10:30
▼まこセクゾ交換お願いします。
【譲】
大阪 1/3 1部
・スタンドGブロ8列2枚
横浜 1/4 1部
・センター8ブロ2枚
・アリーナCブロ13列4枚
横浜 1/5
・センター8ブロ2枚
・センター13ブロ2枚
【求】2連
セクゾ大阪1/3 2部
横浜1/6
同等席
ジャニーズワールド
12/23、12/24
12/29、12/30
1階中列まで
ジャニーズカウントダウン
すべて事前都内手渡し交換希望です。
交換いただける方は、名前、年齢、おおまかなお席を明記の上、連絡願います。
30代会社員
2012/12/23(日)10:29
▼なな譲りますセクゾ横アリ譲ります
【譲】1/41部 スタンド7〜10列
定価即決。
必要事項記入のうえ連絡ください。
菊池担/20歳
2012/12/23(日)10:29
▼ねこクリパ交換求!【持ってます】
23日一部2階3列花道上一枚
【探してます】
23日二部一枚同等
本日午前中交換可能な方いましたらお座席書いて連絡下さい。
また、2部譲って頂けるご連絡も大歓迎です。
よろしくお願いします。
30代べテ担
2012/12/23(日)10:28
▼あ譲りますセクゾ新年魂
1月4日1部2連
アリーナA実質10列以内
当日会場へ行けないので24日原宿で
手渡しできる人のみでお願いします!
2連で引き取ってくれる人優先します。
気になった方連絡ください!
2012/12/23(日)10:28