チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60467
2012/12/23 13:35
▼みな交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
12月24日夜
S席1階O列上手サブセン
12月29日昼
S席1階F列上手サブセン
1枚
【求】
12月30日
〜H列センター〜サブセン内(出来たら下手)
1枚
1枚同士でも、こちらの2枚→1枚の交換で構いません(差額は定価精算お願いします)
ドタキャン等されない20歳以上の社会人の方。
交換は23・24日に帝劇でお願いしたいです。(他ご相談ください)
お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。
20代社会人
2012/12/23(日)13:35
▼かんな愛知
5日あけおめ探しています。1月5日関西ジャニーズJrあけおめコンを探しています。
2連番で立ち見以外であれば、列・ブロック問いません。
〜定価でお譲りいただける方は、大体の場所と希望額を書いてご連絡ください。
よろしくお願いします。
20代社会人
2012/12/23(日)13:34
▼まゆ東京
求 1/1元旦関西選抜公演求めております
関西Jr選抜元旦コンサート
1月1日1枚
どの時間の公演でも構いません。
当日手渡し、都内事前手渡し可能です。
迅速に対応させて頂きます。
お席は気にしないので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません。
ドタキャン、転売等ご迷惑になる行為は致しません。
公演中ファンサご協力する事可能です。
大変人気公演なので難しいかと思いますが、定価+手数料にて探しております。
よろしくお願いします。
まゆ/向井担/東京都
2012/12/23(日)13:34
▼しーお譲りします。セクゾ新春魂大阪公演
【譲】
1/2 17:30公演
1〜3枚
スタンド Nブロッグ 中〜後列
受け渡しは代引きで郵送か、関ジュ元旦魂か、公演当日になります。
心当たりのある方がいましたら、
ご連絡ください。
よろしくお願いします。
しー
2012/12/23(日)13:32
▼まセクゾ新春魂【譲】
1月6日 横浜アリーナ
スタンド東ブロック8列 1枚
代引きでのお取り引きになります。
代引きの際に掛かります手数料などは全てこちらで負担いたします。
必要事項を明記の上、ご連絡下さい。
2012/12/23(日)13:31
▼なるみ大阪
交換お願いします関ジュあけおめ交換をお願いします。
【譲@】1/6 1部 スタンドAブロック16列 10〜20番 2枚
【求@】1/5 同等席 2枚
【譲A】1/6 1部 スタンドBブロック6列 1〜10番 2枚
【求A】1/6 2部 アリーナ席 2枚
心当たりのあるかたは連絡お願いします。
23歳社会人神山担
2012/12/23(日)13:31