チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60511
2012/12/23 21:00
▼ゆかこ大阪
関西Jr.あけおめ交換お願いします。
【譲】
●あけおめ
1月6日 1部 Dブロ後列 3連番(バラ可)
【求】
●あけおめ
1月6日 2部 3連番
3枚で難しいかと思いますが、
心当たりのある方は必要事項を書いて
ご連絡お願いします。
交換が見つからない場合はお譲りも考えております。
20代社会人
2012/12/23(日)21:00
▼ち千葉
譲りますセクゾ新春魂
1月4日1部
アリーナC12〜14列 2枚
スタンド南2〜5列 2枚
お譲りいたします。
必要事項を書いて連絡下さい。
2012/12/23(日)21:00
▼さお譲りしますセクゾ横浜 1月4日1部
センター2ブロック30番代(花道付近と考えられます)お譲り致します。
相場理解ある方でお願いします。担当/希望金額/必要事項明記の上ご連絡下さい。
2012/12/23(日)21:00
▼り関西Jr.クリパ 譲ります関西Jr. クリパ松竹座
12月25日(千秋楽) 2階2〜6列 2連番
お譲り致します。
名前/担当/金額(即決あり)明記でご連絡下さい。一度今までにご連絡下さった方も再度ご連絡お願いいたします。
2012/12/23(日)20:59
▼ゆりな交換ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
@12/29(土)夜 1階J〜K列 サブセン
A1/14(月祝)夜 1階N〜O列 サブセン
B1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
【求】
1/2(水)夜
1/3(木)夜
1/6(日)夜
1月土日夜公演
同等席
※Bとの交換は同等席以上希望
【譲】
C12/30(日)夜 1階L〜N列 34〜35番通路側
【求】
同公演 同等列 23〜24番通路側
※全て1枚同士の交換
条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2012/12/23(日)20:59
▼ユウ関西Jr.あけおめ6日6日両部のチケットをそれぞれ1枚ずつ探しています。
受け渡しは当日の会場付近もしくは25の松竹座付近にて。
余らせてる方がいらっしゃいましたら、是非ご相談させてください。
ご連絡お待ちいたしております。
2012/12/23(日)20:59
▼か東京
譲ってください。せくぞ01月04日2部2連譲ってください。
ドタキャンは絶対しません。
お心当たりのある方連絡よろしくお願いします。
2012/12/23(日)20:58