チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60518
2012/12/23 21:49
▼しの大阪
Re:りぃさん
Re:松竹座はじめまして!
しのと申します。
社会人の21歳です。
明日の松竹座公演のチケットを
ゆずっていただきたいです!
チケット代はおいくらですか?
どうしても、いきたいです!!
よろしくお願いします!
2012/12/23(日)21:49
▼あ東京
お譲りします。セクゾ横アリ
1月4日13:30公演
1枚
センター6ブロ前半番号
番号は9の倍数です。
希望金額(3〜)をお書きの上、ご連絡下さい。
2012/12/23(日)21:49
▼絵夢JOHNNYS' World交換お願いします。
【譲@】
1/2昼 1階S〜U列 32〜37番 1枚
【求@】
1/1、1/3昼、1/6昼
同等席以内 1枚
(出来ればセンター、下手サブセン希望)
【譲A】
☆1/8夜 2階C〜E列上手サブセン 1枚
★1/9夜 1階F〜H列上手サイド 1枚
★1/18夜 1階L〜O列上手サイド 1〜2枚
☆1/25夜 2階A列3〜16番 1枚
【求A】
12/27夜、12/28、1/1、1/2夜、1/3昼夜、1/5昼、1/6昼、1/12昼、1/13昼、1/19昼、1/26、1/27昼夜
同等席 各1枚
★公演→センター、センター寄り下手サブセンと交換頂ける場合、多少列が下がっても構いません。
大変難しいとは思いますが、同数枚にて交換頂ける方がいらっしゃいましたら、大まかな座席と簡単な自己紹介等を明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
20代 社会人
2012/12/23(日)21:48
▼あやサイドチェンジお願いします関西Jr. 松竹座
【譲】
25日
1階3列以内 15〜22番 1枚
【求】
同公演
1階3列以内 5〜14番 1枚
上記のサイドチェンジを探しています。
大変難しいかとは思いますが、お心当たりの方は担当とだいたいのお席を明記の上、ご連絡お願い致します。
条件ちがいにはお返事致しません。ご了承くださいませ。
2012/12/23(日)21:47
▼あお譲りますジャニーズワールド
明日昼
S席 2階C〜E列15〜35番
1枚
11時頃会場付近で受け渡し
ご連絡お願いします
2012/12/23(日)21:46
▼あやな探しております。【求】あけおめコンサート
1月6日 1部 1枚
を探しております。
同行でも構いません。
5列以内を探しております。
相場理解あります。
ドタキャン、転売など絶対にいたしません。
迅速に対応させていただきます。
心当たりのある方は、ご連絡よろしくお願いします。
あやな 20代
2012/12/23(日)21:46